2014-03-16

2014年3月16日 日曜日 魔女裁判

晴れ、18℃。まるっきり春。

日曜日なので久しぶりに じゃらしを振りながら写真を撮ってみた。そうすると 全然ピントがあわないから 写真の選択とフォトショップにえらく時間を費やすことになる。

[あっぴゃー。]

本当に誠になんと申しましょうか これは所謂一つの 「あっぴゃー。」っていう状態であって  そんなに手を開いたら 取るもんも取れないだろうと。「スポーツ撮影モード」みたいので連写写真を撮ってみると べげさんのまとはzr じゃなくて 高貴な立ち居振る舞いの数々が白日の下に晒されて誠に興味深い。しかも あっぴゃー なのに スピード感が全く無いところがいとおかし。

[あyがー。]

べげさんは にb じゃなくて その 立ち居振る舞いが高貴でいらっしゃるので 本人もイライラするようで じゃらしは 手を出しながら 必ず 口も開けて 「あっぷん。」を される。つまり 手で取ると同時に 口で噛みつく動作を必ず一緒になされる。これ そういう状態の写真なんだけど これ いったい何の生物ですよ。恐怖!悪魔の一味黒猫大怪獣みたいになってるんですけど。まあ それがベゲモート的黒猫の醍醐味だから 望むところなんだけど これ 中世ヨーロッパ だったら オバサンは間違えなく 魔女裁判の異端審問にかけられて 火あぶりにされて殺されて 簀巻きにされて沼とかに沈められて うーん。この人浮かんでこないからやっぱ魔女だねー。テヘ☆ みたいな 話になってたと思うよ。

しかしこれだけ見た目と中身の違うねこもめずらしいよな。

【朝ごはん】
野菜 →  茹でたにんじん、生のキャベツ、キャットインサラータ 40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 30g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計70g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8  + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル、
酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1
水→20ml
【おやつ】 アカナパシフィカ、オリジン6フィッシュいずれか 20-30g
【トッピング 】ニンナナンナ わかさぎ、ひめます、サーモンスナック、Pusako きびなご、えそ、馬肉、鶏レバー、豚肉いずれか少量。 
【夜ごはん】
野菜 → 茹でたじゃがいも&にんじん&ごぼう、生のキャベツ 合計40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 30g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計90g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン 1/2-1/3カプセル +スピリッタタウリン耳かき1

オシッチョスは2回、ウンチョスは20:30現在まだなされていない。