2014-03-13

2014年3月13日 木曜日 ヨーシ!オバサーン プロレスダヨー!

雨、17℃。雨風強い。

べげさんは かまってちゃん。である。でも 触ったら怒るので ツンデレでもある。でも すごい かまってちゃんなので 夜はおばさんに ぐだぐだする暇はない。


ブログを1行かけば 後ろで べげさんが

♪ウル?

と 言い 2行消せば 横で べげさんが

♪ウギュルル?

と 言う。 放っておくと 悪魔になって 部屋の壁に貼ってあるインドのビーズ刺繍のタペストリーにぶら下がって こっちを 見て

♪ オバサン~ オレ バリョバリョ シテルヨー ? バリョバリョ シテルヨー? カコイイ?カコイイ?

ってなるので 放っておいてはいけない。そういうわけで かまってちゃんの相手は結構大変なんだけど 私もべげさんが 触られるの嫌がるから 触らない。とか 変な遠慮するんじゃなくて べげさんみたいに べげさんが カマッテ カマッテ カマッテー って言ってきたら 触っちゃえば良いんだよね。おさわりオッケー フリータイム。踊り子さんには 触ります。ていう風に割り切って 触るようにしていたら お腹を触っても 前みたいに本気で嫌がって 家庭内DVになるんじゃなくて ヨーシ!オバサン!プロレスダー!みたく 本気じゃなく配慮をした 肉球優しいぱーんち!みたいな やつを やるようになってくれてうれしい。でも 会社に行く前に ヨーシ!オバサン!プロレスダヨー!って お腹を見せられると とても 会社に行きたくなくなるよおばさん。

 【朝ごはん】
野菜 → キャットインサラータ 22g、センシク小匙半分
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 30g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計60g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後、カンガルー10g前後
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8  + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル、
酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1
水→20ml
【おやつ】 アカナパシフィカ、オリジン6フィッシュいずれか 20-30g
【トッピング 】ニンナナンナ わかさぎ、ひめます、サーモンスナック、Pusako 小女子、えそ、馬肉いずれか少量。 
【夜ごはん】
アルモネイチャー シーフードミックス 1缶
野菜 → 茹でたさつまいも&かぼちゃ&マッシュルーム&ほうれんそう、生のレタス 合計30g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計40g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後、カンガルー10g前後
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル +スピリッタタウリン耳かき1

オシッチョスは2回。ウンチョスは20:30現在まだされていない。ご飯の分量を多くしたら空腹嘔吐が避けられるようなんだけど こんな食っていいのか?まあウンチョスも緩くなってないし 良いんだと思う・・。