2014-03-12

2014年3月12日 水曜日 注意力がアレ

晴れ、16℃。

ビビリであることと 警戒心が強い事/注意力がある事 とは まったく別問題で むしろ 警戒心が無い/注意力が無いから ビビリなんじゃないかと思う。

べげさんは ドライヤーや ルンバは怖くない。ドライヤーは毎朝あたしがかけているのを見ているし そのついでに べげさんの顔にドライヤーを向けたりして ちょっとづつ馴らしてきたから 別に ドライヤーは怖くない。ルンバは最初からそんなに怖がらなかった。音と物体の因果関係が見えてるやつは まあ 良いのかもしれない。

今朝 洗濯機を回しながら ドライヤーをかけてたら べげさんが 足元でご飯をお召し上がりになられていた。んで ドライヤーをかけていたら なんか 洗濯機の方から 脱水がからまって

どっがん どっがん がっどん どがら がらどん どっがん

みたいな すごい音が聞こえるんだけど  ドライヤーの音に消されてべげさんは 気がついていない。さて ドライヤーをかけ終わったので ドライヤーを消したら べげさん的には 

どっがん どっがん がっどん どがら がらどん どっがん

が突然爆音で出現したらしく ご飯をお召し上がりになられていたのに

アッピャー---!

って なって 伝家の宝刀・必殺高速シャコタン鼬高速腰落とし走法で リビングに逃げて行ってしまわれた。こと程左様に ご飯を食べていたので ドライヤーに隠れた 洗濯機の崩壊音に全然気が付きませんでしたー せんせー。 てことらしい。

【朝ごはん】
野菜 → キャットインサラータ 22g、センシク小匙半分
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 30g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計50g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後、カンガルー10g前後
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8  + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル、
酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1
水→20ml
【おやつ】 アカナパシフィカかオリジン6フィッシュを約30g、ニンナナンナ わかさぎ、ひめます、サーモンスナック
【夜ごはん】
エクイリブリア 馬肉&ハーブ 1缶
野菜 → 茹でたさつまいも&かぼちゃ&マッシュルーム&ほうれんそう、生のレタス 合計40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 30g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計50g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後、カンガルー10g前後
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル +スピリッタタウリン耳かき1

オシッチョスはたぶん2回。ウンチョスは21:30現在まだなされていない。・・・追記、21:40に パーフェクト・ウンチョスをなされた。