2014-03-10

2014年3月10日 月曜日 意を決して風呂に飛び込む→想定外の水深。

晴れ、8℃。

べげさんは前に 風呂に落ちた事を すっかり お忘れになられている。わたしはあまり お湯にはつからないんだけど ここ2日くらい お風呂にお湯を張って 浴槽につかっていた。べげさんは お湯を張り始めて 私がお風呂に入って お湯を抜くまで すべて 我が聖ベゲモート公国の精鋭海軍として 水際国防の任務に就かれ 監視なされる。

[海軍さんピョスピョス。]

ていうか すごい無茶を発揮して 浴槽の向こう岸に渡ろうとしたりするので それは オバサンの腕で 補佐したりとか 足で補佐したりする。お湯を張る時だけじゃなくて 抜く時も 全部ガン見なので 落ちないように見張っているんだけど 今日お湯を抜く時 お湯があと 15-20センチだな。と

思ったら ぐるぐる回っている ホコリだかゴミだか髪の毛だかを 追っかけて

飛び込んだ。

飛び込んだあとに こっちを見て ドヤ顔をして 2-3秒して

♪?

って なったあとに <本人想定の水深=手先が水につかる程度>を 大幅に超えた深さであることに気が付いたらしい。尻尾は持ち上げていたから良いものの 両手両足脇の下、足の付け根 までどっぷりお湯につかっていることに 気が付いたみたいで

Q”8324fjがgrg オーーーボーーーーーーレーーーーーーールーーーーー!!!

って なって 飛び出してきた。

あたし 2-3秒楽しそうに漬かってるから その深さでも全然大丈夫なのかと思って 変わったねこだなあ。と思ったよ。

尚 私は絶対に浴槽にお湯張りっぱなしはしないし お湯張・お湯抜きは必ずべげさんが 目の届くところに いるので 本当に溺れちゃうことは絶対にございませんのでご安心下さいませ。

 【朝ごはん】
野菜 → 茹でたかぼちゃ&水菜&白菜&マッシュルーム 合計40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 25g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計45g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後、カンガルー10g前後
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8  + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル、
酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1
水→20ml
【おやつ】 アカナパシフィカかオリジン6フィッシュを約30g、ニンナナンナ わかさぎ、ひめます、サーモンスナック
【夜ごはん】
野菜 → 茹でたさつまいも&かぼちゃ&水菜&ホウレンソウ 合計40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 25g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計45g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後、カンガルー10g前後
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル +スピリッタタウリン耳かき1

ウンチョスは朝9:00頃なさる。普通の。オシッチョスは2回。