2014-03-05

2014年3月5日 水曜日 監視されながら寝る

雨、13℃。

べげさんは 朝 明るくなる時間の少し前に ベッドを離れて オバサンの起床待ち体制に入る。夏は 布団をかけていないので 寝返りを打つたびに オバサンが起きるのかと思って 直接体の上に乗ってきたりするんだけど まあ冬だから なんか 布団の上 ごそごそ歩いてみたり グーゴロ してみたりする。でも べげさんは 直角ねこぱーんち!とか 斜めねこ青竜刀斬りー!とか 早朝人民大運動会ー!とか そういう オゲレツな事はされないので 朝 暴力的に べげさんに 起こされることは 全くない。

[そうです 後ろに見える 小さい椅子に座っております。]

その代わり なんか ふっと 気が付いて 目を開けるたびに 丁度目線の高さのくらいにある鏡台の椅子に座った べげさんが こっちを ガン見していて べげさん 毎朝 どれくらい 私のこと ガン見してるのかな・・ って  思うよね。大変だよね べげさんも。ちょうど 私の顔が見える当たりで ずーーーーーーーーっと 座って 見てるんだよね。申し訳ないけど オバサンは 二度寝の大家なので そうそうすぐ起きる訳にいかないのだよ。悪いね毎朝毎朝。

【朝ごはん】
野菜 → 解凍玄米、キャットインサラータ 合計20g、センシク小匙1/16
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 25g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計45g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後、カンガルー10g前後
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8  + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル、
酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1
水→20ml
【おやつ】 アカナパシフィカかオリジン6フィッシュを約30g、ニンナナンナ わかさぎ、ひめます、サーモンスナック
【夜ごはん】
野菜 → 解凍玄米、茹でたかぼちゃと水菜35g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 25g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計45g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8  + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル、アズミラCQ10 1カプセル、スピリッタタウリン耳かき1
酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1

20:30現在オシッチョスは1回、ウンチョスはまだされていない。・・追記22:30結局オシッチョスは2回して ウンチョスもそんなに柔らかくない良きやつ(鮮血ポッチョンなし)をおひり出しになられた。