2014-03-22

2014年3月22日 土曜日 膀胱ふみふみ

晴れ、12℃。

べげさんは 神童であらせられるので よくねこの人民の方々にありがちな 早朝の運動会を開催されたり 朝起きない下僕の顔に直角パンチをくらわせたり 頭の毛をガビョガビョ齧ったりとか そういうことをされない。


且つ何を考えてんのかよくわからないんだけど アラームが鳴るまでは何もしない。アラームが鳴っても おばさんは 二度寝の大家なので 一回やそこらアラームが鳴っただけでは すぐは起きないのを覚えてくれればいいんだけど まあ なかなかそうもいかないので  アラームが鳴ると

♪ウルッ?ウギュルルル?

(オーバーサーーーン アーサーアーサー!)

と言って 今の季節だと 布団の上をフミフミするんだけど 不思議なのが べげさんルールによると <仰向けの人は起こして良いが うつ伏せの人は起こさない。>っていうルールがあるので 二度寝の大家のおばさんは 間髪を入れず うつ伏せになる。そうすると べげさんはあきらめて 外でも眺めたり どっかから おばさんをガン見したりしてんだけど つい気が緩んで 仰向けになると べげさんが 

 ♪ウルッー?ウギュルルルーー?

(オーバーサーーーン アーサーアーサー!アーーサーーダーーーッテーー!)

と 言って 布団の上をフミフミ仕出す。だいたい困るのが その時間はもう膀胱がいっぱいいっぱいなので 上からフミフミされると 二度寝の家元と言えども尿意には勝てず 眠気が吹き飛んで 起床することになるのが 困ったところだ。


【朝ごはん】
野菜 →  茹でたじゃがいも&にんじん&ごぼう&キャベツ 合計20g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計40g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8  + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル、
酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1
水→20ml
【おやつ】 アカナパシフィカ、オリジン6フィッシュいずれか 20-30g
【トッピング 】ニンナナンナ わかさぎ、ひめます、サーモンスナック、Pusako きびなご、えそ、馬肉、鶏レバー、豚肉いずれか少量。 
【夜ごはん】
フォルツァ10 メンテナンスウェット イワシ&エビ
せせり100g
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン 1/2-1/3カプセル +スピリッタタウリン耳かき1
 
ウンチョスは23:00頃 普通のをなされる。オシッチョスは3回。