2014-03-17

2014年3月17日 月曜日 パリのアメリカ人ぴょんぴょす

晴れ、14℃。

べげさんは 私がお風呂に入っていると見ている。湯船につかっていれば 浴槽に座って 見ているし シャワーを浴びていれば お風呂場の出口の所で 立ってみている。なので お風呂に入るときは お風呂場のドアは決して閉めない。

 [パリ左岸のイケメンアメリカ人ぴょんぴょす]

だいたい お風呂場の扉のすぐ外に立って シャワーの水を観察する時は 大抵きちんと立って、きちんと尻尾を襟巻のように腰元に綺麗に巻きつけて 由緒正しく 佇まれる。そういうわけで これは 

ありゃ~ ぴょんちゃん 巻物ぴょす なのね~

きれいに 巻物まいてますね~ エリマキなのね~ マフリャーですね~ パリジャン ピエール ピョンピョスなのね~ パリのアメリカ人ピョンピョン ですね~ べけりょん人ピョンピョスですね~ パリのイケメン べげりゃん人 ぴょんぴょんですね~

と 言わざるを得ない。

【朝ごはん】・・・ 半分くらい残す
野菜 →  キャットインサラータ25g、センシク小匙半分
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 30g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計90g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8  + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル、
酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1
水→20ml
【おやつ】 アカナパシフィカ、オリジン6フィッシュいずれか 20-30g
【トッピング 】ニンナナンナ わかさぎ、ひめます、サーモンスナック、Pusako きびなご、えそ、馬肉、鶏レバー、豚肉いずれか少量。 
【夜ごはん】
野菜 → 茹でたじゃがいも&にんじん&ごぼう、生のキャベツ 合計40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 30g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計90g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン 1/2-1/3カプセル +スピリッタタウリン耳かき1

オシッチョスは2回。ウンチョスは22:30。ウンチョスは15日の夜になされているので丸2日なさらなかったけど 良きウンチョスをなされた。丸2日しなかたのは初めてじゃないかな。べげさんは オシッチョスとかウンチョスっていうのが 何の事かわかっているので トイレの前で 何度か ウンチョスしないの~?っていうのを 繰り返して マダシネエヨ。 え~ ウンチョスは~? っていうのを 何度かやったら 何度目かに ウンチョス。って 言ったら トイレをチラ見して ウンチョスなされた。だいたい 私がトイレに行くのと同じタイミングで べげさんも トイレをなさるのが興味深い。