2014-03-04

2014年3月4日 火曜日 そんじゃ寝ますか。

晴れ、10℃。

こないだ 家に帰って べげさんに ご飯を差し上げて それから べげさんに アルミ箔を丸めたボールを転がして セリエA・ベゲニスタ守護神ごっこ。をして 遊んでいたら ほれ ボールを拾う係は わたしなので 何度も同じことをやっていたら 飽きてきて 眠くなってしまった。

[目とは開けて寝るものなのです。]

そんで ベッドにうつ伏せになって ボールをちょろちょろ触っていたら べげさんも ベッドの前に 横に長くなった。

ちょ もう ちょ 眠い・・ ちょっと 目 つぶる・・。

みたいに なって 目つぶったら べげさんも 目つぶることにしたらしい。

そんで 10分くらいして あかん ねてしもうた。と思って 目あけたら 目の前で べげさんも まったく同じように 寝てた。

あんたも 寝るんかい!

と 思ったけど 素直な いい子だなあ。

【朝ごはん】・・・S.G.J. Product ツナ タピオカ&カノラオイル 20gを加える
野菜 → 解凍玄米、キャットインサラータ 合計20g、センシク小匙1/16
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 25g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計40g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後、カンガルー10g前後
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8  + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル、
酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1
水→20ml
【おやつ】 アカナパシフィカ、オリジン6フィッシュ、ハッピーキャットの内どれかを合計30g、ニンナナンナ わかさぎ、ひめます
【夜ごはん】
野菜 → 茹でたかぼちゃと水菜30g、センシク小匙1/16
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計40g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後、カンガルー10g前後
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8  + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル、アズミラCQ10 1カプセル、スピリッタタウリン耳かき1
酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1

ウンチョスは19:30くらいになさる。割と全体的に柔らか仕上げ。SGJは今日で終わりなので明日から元に戻ると信じる。鮮血ポッチョンもあった。オシッチョスは3回。めしがまずいと抗議のオシッチョスをして 派手に砂をまき散らす。っていう活動を行うので オシッチョスの回数が増えるような気がする。