2014-03-20

2014年3月20日 木曜日 貴族のエスコート送迎サービス

雨、11℃。寒くて嫌な天気だった。

べげさんは貴族でジェントルめんのグッドルッキングガイピョスピョスの紳士であらせられるので 毎日エスコート送迎サービスをご提供なされている。

[1カメさん 破壊。]

私が出かける時には 玄関まで見送りに来て 私の目を見て オバサン デカケンノ。みたいな顔をするので 暗くなったら 戻りますよ~。とか ちょっと習い事に行ってくるので 2時間くらい出かけてきますよ~。とか お伝えしつつ ドアを閉める。帰宅して 鍵を開けると べげさんはすでに 玄関で待っていて なぜか烏賊耳でお怒りになっておられ抗議のニャーを発動される。その後 伸びをして飛びかかって来るんだけど ていうか まあ べげさんは 飛べn じゃなくて 御飛びにはならないので 伸びをして オバサンの顔めがけて伸び上ってくる。べげさんが 伸び上ると私の胸の所くらいまであるので そのまま 抱っこして部屋に入る。べげさんが お出迎えに出てこられなかったことは かつて 一度も無い。

爆睡していても 頭をブルンブルン振りながら 眠気を覚ましながら 走ってお見えになるご様子はこの世の かわいい結晶成分の凝縮エキスの粋を極めた様そのものであり 以前にお風邪をお召しになり40℃のお熱を出された際にも ヨロヨロしながら 玄関へお見えになられたご様子などは 愛しさ余って 愛しさ百倍である。ことほど左様に べげさんは ジェントルめんであって 必ず オバサンという名のレディーを エスコートしてお部屋にお導き下さるピョスピョスであって 誠にありがたいピョンピョンなのである。

【朝ごはん】
野菜 →  茹でたじゃがいも&にんじん&ごぼう、生のキャベツ 合計40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 25g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計65g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8  + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル、
酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1
水→20ml
【おやつ】 アカナパシフィカ、オリジン6フィッシュいずれか 20-30g
【トッピング 】ニンナナンナ わかさぎ、ひめます、サーモンスナック、Pusako きびなご、えそ、馬肉、鶏レバー、豚肉いずれか少量。 
【夜ごはん】
ナチュラルバランス サーモン・ツナ・チキン・シュリンプ プレートフル 1パック・・・美味いらしい。
野菜 → 茹でたじゃがいも&にんじん&ごぼう、生のキャベツ 合計10g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 15g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計25g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン 1/2-1/3カプセル +スピリッタタウリン耳かき1

ウンチョスは帰宅後なされる。良きやつ。ただし色がベージュ色の部分一部有。オシッチョスは2回。