2014-03-11

2014年3月11日 火曜日 18禁のオチョンチョン之助

晴れ、10℃。ご母堂様の誕生日。地震から3年。べげさんは地震を知らない。ずっと知らないでいて欲しい。

私はオスねこを飼わせて頂くのは 初めてである。実家にいたヒマラヤン之助の「みゃー。」は オスだったけど ヤツが グーゴロ言ったのは 生涯で一回しかなく それは私しか見たことがないので 家の人は 「みゃー。」が グーゴロ言ったなんて 信じてくれない。「みゃー。」は ヒマラヤンだから ブリーダさんのお家で生まれたんだけど 母ねこに好かれてないかったみたいで お尻をガブンチョスされて お尻にパゲが できていたので タダでもらったのか 格安で もらったのかした由緒正しいヒマラヤンなのである。そういうわけで性格がちょっと 「アレ。」だったので 決して鳴いたりせず 決して グーゴロ言ったりしない 孤高のねこ様であらせられた。

 [髭、絶賛寝押し中。こう見えてリラックスしている顔ですと念を押したい。]

そういうわけで こっから本題なんだけど グーゴロいって 気分が良いなー。って言う時に一般的に オスねこの オチョンチョンが どういう状態であらせられるか。っていう 標準的な形態を私は よくしらないんだけど べげさんは グーゴロ言うと 必ず オチョンチョンが出ている。ていうか 私の帰宅時、起床時は必ずグーゴロタイムが 15分とかあるので 毎朝毎晩必ず オチョンチョンを出して グーゴロ言っていることになる。そんで グーゴロが終わると やっぱ何か気になるのか 必ず 自分でお手入れをして オチョンチョンをひっこめたりかなんか している。 これ べげさんが すごーく小さい頃からそうなので 特に発情的なものとは 結びついていないべげさんの 特性と習慣なんだと 思うけど オスねこってもんは みんな そうなのかしら。

 【朝ごはん】
野菜 → 茹でたさつまいも&マッシュルーム&ほうれんそう、生のレタス 合計40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 25g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計45g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後、カンガルー10g前後
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8  + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル、
酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1
水→20ml
【おやつ】 アカナパシフィカかオリジン6フィッシュを約30g、ニンナナンナ わかさぎ、ひめます、サーモンスナック
【夜ごはん】
野菜 → 茹でたさつまいも&かぼちゃ&マッシュルーム&ほうれんそう、生のレタス 合計40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 35g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計55g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後、カンガルー10g前後
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル +スピリッタタウリン耳かき1

空腹嘔吐が無いようにご飯を小分けにしたり 何回にも分けて食べられるようにたくさんあげたりしている。ウンチョスが軟便になることは特にない。消化不良ゲロもない。ウンチョスは若干柔らか仕上げ程度、19:00。オシッチョスは2回。平日は私がいないとずっと寝ているので 私がいる間にまとめて2回とかする。