2014-03-03

2014年3月3日 月曜日 寝技イッポン!6.9kg級ぐーごろーマンぴょんぴょす

曇時々晴れ、9℃。

べげさんは 高貴であらせられるので じゃらしを振っても ジャンプd できn じゃなくて ジャンプなぞ そんなオゲレツなことはなさらない。立ち上がりはするよ。でも地上から足が浮いたのは見たことがない。


キャットタワーに登るときも 何となく 腕の力でよじ登ってるし おりたくなると モジモジするから おばさんが

あーれー?べげさん おりるのー?

と申し上げ 四つんばいになれば おばさんの背中を踏み台にして降りてくる始末だ。

そういうわけで じゃらしを振っても 寝技一本である。ねっころがって 手を振り回して アビャアビャするだけなので おばさんは実況の人兼レフリーの人になって 

オオオオオオーー! べげ選手 サンカクジメ イッポン ぴょんぴょすだー!

わんー つーー すりーーーー!!

べげ選手 優勝です 優勝です キンメダル ピョンピョスですーーー! 感動した! よくがんばった!(by小泉)

とか やるくらいだね。

【朝ごはん】・・・S.G.J. Product ツナ タピオカ&カノラオイル 20gを加える
野菜 → 解凍玄米、キャットインサラータ 合計20g、センシク小匙1/16
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 25g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計40g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後、カンガルー10g前後
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8  + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル、
酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1
水→20ml
【おやつ】 アカナパシフィカ、オリジン6フィッシュ、ハッピーキャットの内どれかを合計30g、ニンナナンナ わかさぎ、ひめます
【夜ごはん】・・・S.G.J. Product ツナ タピオカ&カノラオイル 20gを加える
野菜 → 解凍玄米、茹でたかぼちゃと水菜30g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計40g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後、カンガルー10g前後
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8  + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル、アズミラCQ10 1カプセル、スピリッタタウリン耳かき1
酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1

ウンチョスは18:30くらいになさる。鮮血ポッチョンありでやわらか仕上げ。なんでここ2日やわらか仕上げなんでしょう?S.G.J.ツナがあかんのか?18:30、あわせて薄い黄色胆汁嘔吐。3/1以来2日ぶり。ただし ゲコッゲコッって 派手にやった割には 小匙1くらいしか吐かなかった。オシッチョスは2回。