2014-03-26

2014年3月26日 水曜日 ねこねこ占いチョスぱんち。

曇り、18℃。

べげさんは 大貴族でいらっしゃるので 日々乳母のお作り申し上げた手作りご飯をお召し上がりになられている。

[ねこねこ占い。全部大吉。]

最初は 美味くて美味くて たまらなかったみたいんだんだけど 最近は美食飽食のローマ貴族状態で 

エー マタコレー?

マーターコーレーー?

とか 言いながら わざわざ私が近くにいるときに一生懸命砂掛け行動にお励みになられているんだけど 結局食べちゃう。だったら 砂掛けんな。と 言いたいんだが まあ それはそうと 乳母は アマヤカシオバサンなので 閣下がご飯を幸せに食べられるように手作りにご飯に トッピングを乗せて差し上げる。んで トッピングは何種類かあるので 食事のたびにべげさんに 選んでいただく。すなわち ひとつひとつ トッピングの パックを開けて べげさんの 鼻に近づける。

そうすると べげさんが 鼻をヒコヒコ言わせて トッピングの匂いを嗅ぐ。んで 食べたくないやつだと そのまま シラーン。みたいな 顔をなさるが 食べたいときは おもむろに 

ねこチョスチョス~。ねこチョスぱーんち。

みたいな ねこ手で パッケージを叩くので あ。今日はこのトッピングをご所望なのであらせられますね。閣下。というのが わかるわけだ。今日の写真みたいな感じのねこチョスぱんちが出る。古代だったら 国を司るマツリゴトの ねこねこ占いが できたかもしれない。エジプトとかはやってたのかな?

【朝ごはん】
野菜 →  茹でたブロッコリー&玄米&生のレタス 合計40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 30g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計60g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8  + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル
 酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1
水→20ml
【おやつ】 アカナパシフィカ、オリジン6フィッシュいずれか 20-30g
【トッピング 】ニンナナンナ わかさぎ、ひめます、サーモンスナック、Pusako きびなご、えそ、馬肉、鶏レバー、豚肉いずれか少量。 
【夜ごはん】
野菜 →  茹でたにんじん&玄米、生のレタス 合計40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 30g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計60g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8  + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル、スピリッタタウリン耳かき1
酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1
水→20ml

オシッチョスは2回、ウンチョスは朝なされる。良きやつ。