2014-03-28

2014年3月28日 金曜日 18禁のミニミニ戦隊べげべげ砲

晴れ、19℃。完全に春。

べげさんは 一か月くらい前に急に春にお目覚めになり 毛布をふみふみしては グーゴロ言いながら 疑似カクカクをするようになった。特に本人ストレスを感じていなさそうだし 外に出たがるわけでもなし スプレーするわけでなし 本人グーゴロ言っているし 1日何回か毛布に疑似カクカクするくらいは オバサンとしては 全く問題ない。


しかし べげさんは グーゴロ言うときは 必ず 御ピョンピョンが 出ているので オバサンに抱っこされて グーゴロ言った後も 降りた後にかならず 

ア デチッタ。

みたいになって かならず 自分で舐めてひっこめている。そういう時にガン見すると

ミンナヨ。

みたいな 感じでかわいい。そういうわけで べげさんはわりとすぐ  御ピョンピョンが出てしまうので見慣れていた。けど 前に見た時は なんか かわいいツルツル桃色のミニミニ歯間ブラシSサイズ。みたいな 感じだったんだけど 昨日 べげさんが 自分でひっこめているのをみて オバサンは驚愕した。あのべげりょんピョンちゃん坊ちゃんの かわいいかわいいツルツル桃色ミニミニピンクの御チョンチョンが 

棘棘グロテスク土止め色巨大歯冠ブラシLLサイズ。

くらいに その形態が形状大きさ色艶ともに 進化なされておられて まさに巨艦ベゲモート式マグナム砲の様相を呈しておられて 誠に神々しくも有難いご神体的波動砲になられておられた。

【朝ごはん】
野菜 →  茹でたブロッコリー&玄米&生のレタス 合計40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 30g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計60g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8  + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル
 酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1
水→20ml
【おやつ】 アカナパシフィカ、オリジン6フィッシュいずれか 20-30g
【トッピング 】ニンナナンナ わかさぎ、ひめます、サーモンスナック、Pusako きびなご、えそ、馬肉、鶏レバー、豚肉いずれか少量。 
【夜ごはん】
エクイリブリア ジビエ&ハーブ1缶
野菜 →  茹でたにんじん&玄米、生のレタス 合計20g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計40g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8  + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル、スピリッタタウリン耳かき1
酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1
水→40ml

オシッチョスは2回か3回。ウンチョスは23:00頃に誠に良きイッポングソ的偉大なるウンチョス。