2014-08-31

2014年8月31日 日曜日 蛮族の襲来。

曇り、27℃。

聖ベゲモート公国ベゲウダ通信発、聖ベゲモート公国の聖ベゲモート大公子閣下殿御自ら国境のベゲリアヌスの長城に赴き 蛮族の一人たりとも公国への侵入を許さじと 陣頭指揮を執り勇敢に戦われるご様子をご覧頂き 臣民一丸戦意発揚すべく 本日 国民第一党である聖ベゲモート党から発表された プロパガンダ映画、<勇敢にして無慈悲な聖べ大公子閣下殿、蛮族を撃退!副題〜 ぴょんちゃんが ベランダに来た蜂さんを見つけて あびゃあびゃするご様子。>をご覧頂こうと思う。


てかまあ その ガラス越しの蜂さんを あびゃあびゃする誠に可愛らしい きゃわわな大公子閣下殿のご様子であらせられ こうして公国の平和は守られたのである。てかmp4に変換したんだけどwindow環境で見れないから この動画が本当に 聖ベゲモート公国5億人の臣民の皆様にご覧頂けているものかどうかはわからない。

静止画だとあまり何をしているのかわからない。というか あびゃあびゃするご様子を臣民の皆様にご堪能頂けない。

 [バンゾク ハッケン ハッケン ハッケンダヨーー!]

[アレ?コッチ?] 

[オウ・・ マンマエニオッタ・・]

【今日のオシッチョス】今日は21:30現在までにオシッチョスを1回しかなさらなかった。7.0.


【朝ごはん】
野菜煮込み35g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 25g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 55g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1&1/3カプセル アズミラ スーパーC2000極少し、アズミラ Bコンプレックス50 少し、アズミラメガペットデイリー少し
酵素→フルーツザイム 少し、プロラクト少し、液体酵素アルティジャーノ3滴
タヒボ茶10ml、Byeコリ付属スプーンで1/16程度
【お夜食】ニンナナンナ レガール モモブロック 30g、タヒボ茶10g
【寝る前】
野菜煮込み35g ・・・ かぼちゃ、さつまいも、ブロッコリー、オクラの芽、水菜、しめじ、ロメインレタス、玄米
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 30g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 60g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1カプセル アズミラ スーパーC2000極少し、アズミラ Bコンプレックス50 少し、アズミラメガペットデイリー少し
酵素→フルーツザイム 少し、プロラクト少し、液体酵素アルティジャーノ3滴スピリッタタウリン耳かき1
タヒボ茶10ml、Byeコリ付属スプーンで1/16程度
【その他】サーモンスナック

今日はウンチョスしない日か。