2014-08-02

2014年8月2日 土曜日 集団的ピョスリ権。

晴れ、35℃。外を歩き回らない限り もう暑いとも感じない。

 ブリーダーさんの奥様から頂いた <うなぎねこ風のぴょんちゃんに似ているペンケース。>を 顎の下に入れて お休みになられる ぴょんちゃん。この後 なぜか 突如興奮して タコツボ・ というか そのあの ベゲサイユ宮殿寝室の間の天蓋付ベッドに うなぎねこを引き込んで 後ろ足アビャアビャキックの タコ殴りの アビョアビョ齧り虫。を発動して 半殺しの目に合わせておられた。


あと ローストビーフサンドを食べようと思って ローストビーフとパンとレタスを切って マスタードを塗って グレービーをかけて ライ麦パンにはさんで よし。さあ 食べようと思って リビングに持って来て 座って 食べ始めたら クマが出てきた。

♪スタコラッサッサッサノ~サノサ節~のオッペケペ~


 ぎゃああああ 

オバサン驚いて 足の指がそっくりかえって しもうた。

これぞ清く正しく美しく 絵に描いて額縁に入れたような

ピョス。

とか

チョス。

を発動された。 まさに是 集団的ピョスリ権の発動であり 聖ベゲモート憲法の拡大解釈である。オバサンガ クウナラ オレモクウ。オバサンノモノハ オレノモノ。即ち、ジャイアニズムの名を借りた ベゲニズム主義者のベゲニストである。

そんなわけで ローストビーフを2ミリ差し上げたら お召し上がりになったけど それで十分だったらしい。匂い程 おいしいものではないらしい。ていうか ひっくり返す程 おいしいもんでも なかったらしいので オバサンは ひっくり返され損だった。

【今日のオシッチョス】6.8-7.0



【朝ごはん】・・・二口分くらい残す
野菜 → 蒸し野菜合計30gをミキサーにかけて:にんじん、サラダ菜、舞茸、さつまいも、パセリ、ブロッコリーの芽
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計40g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1+1/2カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8  + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル、膀胱用クランベリー 付属スプーン半分
水→40ml
【お夜食】ロイヤルカナン phコントロール フィッシュテイスト ウェットパウチ・・ オバサンの作ったご飯よりうまいらしい。ショック。二口分くらい残す
 【寝る前】
野菜 →蒸し野菜合計30gをミキサーにかけて:にんじん、サラダ菜、舞茸、さつまいも、パセリ、ブロッコリーの芽
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 25g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1+1/2カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8  + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル、スピリッタ タウリン 耳かき1、膀胱用クランベリー 付属スプーン半分
水→30ml
【各食事トッピング】Pusako豚肉、ささみ、ハート、サーモンスナック

ウンチョスは23:00現在なされていない。ぴょんちゃんにはまだ内緒だけど明日病院。