2014-08-01

2014年8月1日 金曜日 掌のクリームあんころもちパン

晴れ、33℃。

昔 実家にいらした 故ののちゃんは  掌の肉球と指の間に オバサンの指を差し込むと オバサンの指を握って ぎゅーー。って してくれたもんだ。変わってるよね。普通ねこって 手とか肉球触られるのあんまり 好きじゃないじゃない?でも オバサンは 掌の肉球と指の間にオバサンの指入れたら ぎゅ~~~。って 握ってくれる ののちゃんに 慣れていたもんだから ぴょんちゃんが おうちにいらしたばかりの頃 喜び勇んで 掌の肉球と指の間にオバサンの指をさしこんだら ハア? みたいな アンタ ナニヤッテンノ?アア?みたいな まさか 失礼千万無礼にも そんな丸秘プライバシー的なところを 触る愚か者の不届き者がまさかよもやこの世にいてしかも目の前にいるなんて。シンジランナイ モウッ!ナンナノ コノ オバサン。オレ ウチカエルヨ?みたいな 驚いた顔をされて 手を引っ込めて 不愉快を表明された。

[触るなという方が無理でしょう]
あれから 苦節一年半。
肉球をいじり続け 早幾年月。
最近はなんか ヒマな時に 肉球をいじいじ いじって 掌のクリームあんころもちパンの所を むにむに触ってもそんなに 嫌がらないね。まあ オバサンとは そんなもんだと 理解して頂けたのかもしれない。アンタマタソレ?みたいな。顔は一応なさる。あと1年くらいしたら べげさんの指と掌のクリームあんころもちパンの間に オバサンの指を差し込み 更に1年くらいしたら ののちゃんみたいに ぎゅーー。って 握手してくれるに違いない。
[ハチワレのづらをかむった 故ののちゃんの クリームぱん。パン触り放題ですよ~!]

 【今日のオシッチョス】6.6-7.4


【朝ごはん】
野菜 → 蒸し野菜合計30gをミキサーにかけて:にんじん、サラダ菜、舞茸、さつまいも
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計40g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1+1/2カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8  + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル、膀胱用クランベリー 付属スプーン半分
水→40ml
【お夜食】・・・今日はなし
 【寝る前】
野菜 →蒸し野菜合計40gをミキサーにかけて:にんじん、サラダ菜、舞茸、さつまいも、パセリ、ブロッコリーの芽
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 30g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 60g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1+1/2カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8  + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル、スピリッタ タウリン 耳かき1、膀胱用クランベリー 付属スプーン半分
水→30ml
【各食事トッピング】Pusako豚肉、ささみ、ハート、サーモンスナック
ウンチョスは朝方なさる。現場は抑えていないけど なんか緩めだった。