2014-08-09

2014年8月9日 土曜日 ごーぐる起爆スイッチ

曇り、29℃。なぜか涼しい、29℃がこんなに涼しいものだったなんて。

ぴょんちゃんは いわゆる すりすりねこ とか 甘えねこ とか 膝乗りねこではないけど ごーぐるの大きさだけは誰にも負けない。日本一のごーぐるである。

[ごーぐるの大家。表千家ぴょん式流。]

つまりあれだ。オバサンが家に帰って来てドアのところで 伸び上がっているぴょんちゃんを抱き上げて ハトヤ方式で つり上げたまぐろみたいに 横抱きにして ありゃりゃ〜 ぴょんちゃんピョスのオルスリバンバンお偉いピョスの偉かったですね〜とか お褒め申し上げると まずはなんだか 体の奥底の方で ちっさい音で

ゴーゴロ ゴーグー グーゴル

っていう振動が聞こえ始める。でそれが だんだん

ゴーゴル ゴーゴー グーグル


って 少しづつ大きな音になってきて 急になんかリミッターが外れる瞬間があって あるとき突然感極まってフンガー!って

ゴーゴル ごgr ごgっr ゴゲラ グーゴロ ごぐえ ぐあ¥が グガ ゴーゴロ92ふが3ry”&#’ rfgh ごがっ ごげら ゴーゴルルが ブクブク フガガルルル fg っ fh フガラ っげ ごーg−る ゴーグル

みたいな 大爆音になる。

そんで 口の脇からはみ出たヨダレごと ゴーグルを吸い上げるから なんだか吸い上げ方式井戸下水ポンプ。みたいな つまっていた配水管が流れていくような 地の底から地下水ごとごーぐる するような 地響きを巻き起こす嵐のごーグルであらせられるのであるけど だいたいこれ やめるタイミングが 自分のよだれで むせそうになって やめるんだね。

こないだ実家に帰ったら 実家のパパの愛人で推定13歳美熟女の<めんちゃん>もなんか ごーごる 言ってるんだけど なんか音が小さくて ぴょんちゃんの 体の奥底から始まる最初の一音。くらいの 音量しかないんだよ。え?何?めんちゃん ごーぐる言ってんの?聞こえないよー。みたいな。やっぱり 楽器と同じで体が大きいと ごーぐるの音も大きくなるのかな。そうだとすると ライオンのごーぐる とかどういう音がするんだろう。

【今日のオシッチョス】6.4-6.6


【朝ごはん】
ヒルズ C/D マルチケア缶詰 ・・・2/3以上お召し上がりになる。そんなうまいか?C/D。
タヒボ茶・・20ml
【お夜食】・・今日はなし
【寝る前】・・栄養的にミニマムセット、お肉類はすべて茹でて。
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 30g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 60g
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1+1/2カプセル スピリッタ タウリン耳かき1
水分→タヒボ茶10ml、茹で汁20ml

ウンチョスは0時現在まだされておられない。