2014-08-25

2014年8月25日 月曜日 とんぼぐるぐる

曇り、31℃。31℃もあったかな?涼しかったよね。角ですれ違ったおじさんが ♪ちゅるりら〜 ちゅるりら〜 風〜に吹かれて〜 って 歌いながら歩いていて 心底同意したよね。

さて 聖ベゲモート公国5億6千万のネコスキーの臣民の皆様方におかれましても やはり じゃらしを買っては おねこ様に遊んで頂けたり 頂けなかったりされておられる 今日この頃 益々ご健勝の事と御慶び申し上げる次第である。


まあ オバサンも色々 じゃらし買ってるよね。これは↓ 56にゃんさんていうネットショップで買った <パタパタとんぼ。>とかいう じゃらしであって、売りは <死にかけの虫のようにぱたぱた動きます。>っていう じゃらしである。たしかに ひもの部分が くるくるなっているから びよ〜ん びよよ〜ん と死にかけの虫っぽく飛ぶ。 


そんなわけで お客様の声。みたいな楽天の評価コメントを見ると <とてもいいんですけど うちのここたんに一回で取られて 毟られました。>とか <本当に死にかけの虫の動きをするので みーちゃんも大興奮です。でも1回のずびし。で壊されました。>とか とにかく <良いんだが すぐつかまって 壊される。>ていうのが 難点らしい。

らしい。

らしい。

らしい。



うち?

1年くらい前に買って まだ壊れてないよ。

聖ベゲモート公国の臣民の皆様方はよくご存知であらせられるように 聖ベゲモート公国の聖ベゲモート大公子閣下殿であらせられるべげさん、すなわちぴょんちゃん。は 誠に優雅且つ典雅にして、雅。お優しく エレガンテ。であらせられるため 地面から足が離れてジャンプして遊んでいるのを オバサンは未だかつて 拝見したことがない。従って、じゃらし降っても 立ち上がる。拝み取る。バンザーイ。ってしてみる。ぴょーん。と立ち上がって見る。とか そういうことであって、そんな ぱたぱたとんぼさんを 破壊する。だとか そんな 粗暴な事は一切なされない。

んだが。

そんなべげさんも ぱたぱたとんぼ。すごい興奮するよ。立ち上がって とんぼさんを 口で取って 口で咥えているとこなんて まるで野生のチーターがインパラをとらえたか はたまた オセロットがげっ歯類を咥えて走り去る様子を思い起こさせ そのワイルドで男性的な魅力にオバサンはクラクラするのみなのである。

【今日のオシッチョス】6.6-7.2


【朝ごはん】
野菜煮込み20g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 25g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 55g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1&1/3カプセル アズミラ スーパーC2000極少し、アズミラ Bコンプレックス50 少し、アズミラメガペットデイリー少し
酵素→フルーツザイム 少し、プロラクト少し、液体酵素アルティジャーノ3滴
タヒボ茶10ml、Byeコリ付属スプーンで1/16程度
【お夜食】ニンナナンナ レガール モモブロック 30g、タヒボ茶10g
【寝る前】
野菜煮込み30g ・・・ かぼちゃ、さつまいも、ブロッコリー、オクラの芽、水菜、しめじ、ロメインレタス、玄米
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 30g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 60g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1カプセル アズミラ スーパーC2000極少し、アズミラ Bコンプレックス50 少し、アズミラメガペットデイリー少し
酵素→フルーツザイム 少し、プロラクト少し、液体酵素アルティジャーノ3滴スピリッタタウリン耳かき1
タヒボ茶10ml、Byeコリ付属スプーンで1/16程度
【その他】サーモンスナック

今日はウンチョスお休みの日。