2017-01-01

2017年1月1日 日曜日 模様替え

晴れ、13℃。室温計を移動してちょっと日差しがあたったら32℃になってしまったので日陰に移動しなおす。

さて。オバサンは阿呆。なので元旦生まれであり今日はお誕生日である。これから実家に行く。むしろ阿呆なのは 大晦日に掃除をぶちかましたオバサンのご母堂様ではなかろうかと思うので くれぐれも出産予定日が1月15日くらいの 聖ベゲモート公国5億人のネコスキー妊婦のみなさまはお気をつけ願いたい。(大晦日にムダに動くと正月に産まれる。)


聖ベゲモート大宮殿は豪壮なロココ式大宮殿であり正門から玉座まで3日はかかり遭難者が多発するほど広大な敷地の狭小賃貸マンションである。

よって 定期的に不要なものは捨てて 1ミリでも広いスペースが出来るように 模様替えをしたり ゴミ捨てをしなければならない。

まあ 年末だと言うこともあり 模様替えをしてキャットタワーの角度を変えて 滑走路。であるところの 長机を前においたら 前よりもキャットタワーの使用頻度が高まった。

(ご ごめん 前は乗りにくかったんだ・・・




しかし 何故に二段目でくつろぐか。高貴なお方の考える事などオバサンにはわからないものなのである。

【朝ご飯】C&R
【夜ご飯】ナチュラルバランス

ウンチョスはたしか昨日の晩になさった。