2017-01-15

2017年1月15日 日曜日 やわらか化

晴れ、4℃。寒い。どのくらい寒いかと言うと今迄暖房無しで晴れの日に25℃あった聖ベゲモート大宮殿が20℃くらいになってしまった。20℃は寒い。


べげさんには体質改善の漢方をお飲み頂いているのだけど 今日はその漢方の病院の日だった。べげさんは 行かずにオバサンだけが行って来たのだけど。病院で「体調のよくない動物が改善されて健康になる様子の”使用前使用後”の写真」を見せてもらった事があって 目の輝きとか毛皮の艶が全く違うので 感動したので 先生にべげさんの昔のお写真をお見せしてみた。


これが ↑

このように ↓


たしかに写真を撮影しているシチュエーションが一定していないから 何とも言えないし そもそも 3-4ヶ月の写真と4歳の写真だから 違って当然なんだけども 3-4ヶ月の時の写真のやさぐれ感に先生はうけておられた。

でも 腑に落ちないのは 最新の写真にもうけておられた。

何か失笑されるようなポイントがあっただろうか。オバサン懇親のチョーカッコイイ一枚を本気で出したはずだったんだけどなー。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】ナチュラルバランス
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスはまだなさっていない。