2017-01-19

2017年1月19日 木曜日 リラック・・ス

晴れ、11℃。まだ新年が始まってから20日もたっていないのにもう疲れた。

さて。我が聖ベゲモート大宮殿と言えば 贅を尽くした豪奢なロココ式大宮殿にして 狭小賃貸マンションである。そんで 洗面所の洗面台の洗面ボウルに小さい傷が入っていたのだけど 年末のちょっと大きい地震で大きなヒビになり あら?ヒビイッタ?と思って 触ったら 底が抜けた。洗面ボウルに穴が開いたのである。そんで その洗面ボウルの交換が今日であった。

既に予定調和と化した感はあるが。


洗面所で業者さんが洗面ボウルの交換をされており。

(ドキドキ)

されておられるのだが ドアを閉めておいたせいか どこにも隠れず オバサンにピットリ。とくっついて

ボ ボクハ リラックス シテイル・・

となっていたのは実にけなげなことであった。

しかし 



【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】ナチュラルバランス
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスは朝なされた。