2017-01-29

2017年1月29日 日曜日 本気と書いてべげ。

晴れ、13℃。一日ごろごろしすぎたからこれから散歩にでも・・と思ったけど そういえばこれから佐川さんが来る約束になっているし 雨も降るらしい。やはり 引きこもるか。というか 既に引きこもっているのだが。

さて。本気と書いてべげ。と読む。

[なんてお美しいのでしょう]

それは良いよ。百歩譲って良い。

良いのだが。

べげさんは オバサンが夜寝る前などにお布団にいらして お布団をふみふみされたあげくに感極まって疑似カクカクへ発展し 疑似カクカクを授けて下さる。その際に オバサンの手首などを

オニャニョコ

の首に見立てて 

バブリ。

と 噛む。それは結構昔からそうなんだけど 最近その バブリ。が結構本気である。且つ、諦めない。

結構本気であるが故 疑似カクカク → バブリ。

いだああああああああーーーーーーいいいーーー

という オバサンの絶叫が響き渡る 夜23:00。

できるだけおつきあい差し上げたいとは思うものの 最近は手を布団の中にしまって寝ているオバサンである。誠に申し訳ないとは思うが あのように 本気で噛んだら オニャノコ。にもてないだけでなく いかに寛大なオバサンだって手をしまいたくなろうというものである。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
【おやつ】ナチュラルバランス
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱

ウンチョスはまだなされていない。