2017-01-20

2017年1月20日 金曜日 気づかない

曇り、雪がちらつく。寒い。

そういうわけで。今日家に帰ってパソコンを開いてなんやかんやしておったら。


べげさんがいらして ベッドの上に乗り 我が聖ベゲモート公国の夜の町町に見下ろしの施し。を授けておられる。

これは前も説明したように 人間に置き換えると

バスローブで夜景を見下ろしてワイングラスをぐるぐる。

に相当するわけで その渋さと言ったら ブラインドを覗いてブランデーを飲む裕ちゃんもかくや。といったご様子である。

そういったわけで。

感心しきったオバサンは あちらを向いているべげさんの 襟巻きにしてマフリャー。に人差し指をつっこんでみた。

のだけど。

(あら?反応がないな

と 思ったその3秒後くらいに

ウワッ!

サ、サワッテタノ・・!!

となって のけぞるくらい驚いておられた。

 
昭和の子供であったオバサンは毎週西部警察を楽しみに見ていたものだよ。無駄にアドレナリンが出るなあ。

まあ昭和のアドレナリンと言えば この♪ジャーン だけども。



【朝ご飯】
ボジータキトン
【おやつ】なし
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスは朝なされた。