2017-01-16

2017年1月16日 月曜日 見つからない

晴れ、8℃。寒い上に風も強い。これぞ関東の冬。コロスキカー。

さて。そういうわけで。例によってペットボトルのキャップを投げるカカリ。を任命されている特命というか 匿名名も無いキャップ投げカカリ。のオバサンなのであるけれど。

 

たしかに オバサンも悪いよ。

悪いと思う。

特命キャップ係。として失格であるくらいボールコントロールが悪いのは認めよう。しかし オバサンのボールコントロールが悪いのは今に始まった事ではなくて もうこれは 小学校の頃から ドッヂボールで逃げまどい バスケのゴールは入らず バレーのサーブも すかっ!!となり テニスなんてもってのほか。大人になったってゴルフは避けて通り せめてもの償いとして社員旅行の卓球だけはなんとかこなして来た。

そんな 「体育 2」のオバサンであるからして ちょっと狙ったところと・・というか かなり狙ったところと違うところに キャップが投げられてしまうのは許して欲しい。これは べげさんへの愛が足りないからではなく 「体育 2」であるからなのである。

しかし それにしても べげさんも あなただって 人の事言えないのじゃないか むしろ あなた様におかれましても

「体育 2」

ではあるまいか。

オバサンが見てると わかったフリしてるけど ちょっと目を離すと べげさん。あなた。結構な頻度で 本気でキャップ、見失っているよね。オバサンは馬のように横に目がついていて 盗み見て しっているのだ。

アラ?(扉の後ろ

アレ?(扉の前

コッチ? (洗面所確認

・・ (冷蔵庫の下確認

オーバーサーーーン ナクナッタヨー

と 

マコノ(角栄

このように。探し物はナンデスカー。みたいにしょっちゅうなっておられるけど こういうもんだったかしら。ねこって。




【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】ナチュラルバランス
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスは朝なさった。