2017-01-22

2017年1月22日 日曜日 きれいなおねいさん

晴れ、13℃。

その昔。「きれいなおねえさんは好きですか」っていう CMがあったよね。


あれは ナショナルだかパナソニックだかの女性用シェーバーとか美顔器とかイオン式ドライヤーとか家電のCMだったと思うけど オバサンのおうちであるところの 聖ベゲモート大宮殿には今上記のように

「象印の加湿器」

がある。

まったく縮尺がおかしな写真に見えるのだけど これはねこも加湿器も両方でかいので全く参考にならない写真ではある。たしか、10年以上前に同じ加湿器を使ってたんだけど その時は ねこロック。しぇけらべいべー。というか チャイルドロックがついていなかったような記憶があるんだけど 今回のバージョンは しぇけらべいべー。がついているので 実に安心である。

そんで何だかよくわからないんだけど どういう気持ちになるのだか たまにべげさんが 顔にスチームを当てて

・・・・。

と なっておられることがある。

なんか覗き込むでなし とにかくスチームに顔を当てている。結構熱いと思うんだけど 定期的にやっているので 定期的にやりたくなるんだと思う。

そういうわけで そのご様子を拝見すると

ありょりょりょ〜 べげちゅわりは きれいなおにいさんですか〜♥️

と 申し上げざるを得ないのである。


【朝ご飯】C&R
【おやつ】なし
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスはまだなされていない。