2017-01-26

2017年1月26日 木曜日 わー!どーん!

晴れ、11℃。それにしても大した仕事をしているわけではないのに何故こうも帰りが遅くなってしまうのか。大層べげさんに申し訳ない。

というわけで。

べげさんは オバサンが帰宅したので大興奮である。オバサンは犬を飼っていたのだろうか。靴はフガフガ。するだけで齧らないけど犬な気がする。よく実家のあほ犬のごろーちゃん(柴犬)に 飛びついてどーん!とかやられたぞ オバサンは小さい頃。


そういうわけで。

べげさんは 先ほどから オバサンの後ろを 何往復も

ピャー!

と 走っては

ワ〜!アッハッハッハー!

となって

オバサンの背中に飛びついては 立ち上がって両手で叩いて

どーん!

と どーん。を されては また

ウワッハッハッハー!

となって 走って行かれ また戻って来ては

どーん!

と やられておられる。

そんで どーん。では すまなくなって 思いっきり背中でバビョ。をされるので 背中がガリガリになってきた。

そういうわけで 今日はこのへんで背中がこれ以上減る前に失礼しなければならない。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
【おやつ】フォルツァ10カリカリ
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱

ウンチョスは夜なされた。最近お水をよく飲まれるようになり お水をよく飲むとphが若干下がる。お水を飲むのはおやつにカリカリを出しているからであるからと思われ、そういう意味ではカリカリも悪くないのかもしれない。