2017-01-14

2017年1月14日 土曜日 セレナーデ

晴れ、7℃。

夜に出かけたらとても寒かった。それで先ほど家に帰って来て べげさんにおやつのフォルツァ10をお出しした。
[尻尾が入ったらちょっとした肖像画になったのにな。]

とっても美味しかったみたいでオバサンの所にご挨拶に来られたとき丁度 「ムーンライトセレナーデ」を聞いていたのだけど。


ムーンライトセレナーデをBGMに佇みながら夜の聖ベゲモート公国の町町をメランコリーに見つめられるべげさんと来たら これは正に人間であったら

夜の町を見下ろしながらバスローブを着て葉巻を持ってブランデーグラスをぐるぐるする。

に 相当するくらいのバタ臭いご様子であり。

というか バタ臭いもなにも正に是 西洋人というかアメリカ人そのものであり こんなにも 夜の町を見つめながらムーンライトセレナーデをBGMに佇むのが似合うねこがいるものか・・・!と オバサンは心の底から感嘆した次第であり 動物としての種の違いの前に べげさんがまさにアメリカ人であり オバサンは日本人である。という 彼我の差を大きく感じたのである。や やっぱ・・ あんた ・・ いつも納豆食べてるけど やっぱ アメリカ人だったんだね みたいな。

間違っても 赤穂浪士とかBGMにしてもちぐはぐになってしまうので 気をつけたいものである。




【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】フォルツァ10
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスはまだなさっていない。