2016-07-12

2016年7月12日 火曜日 最大の愛情表現

曇り、32℃。夏になりそうでならない。もう一息だろうか。

そういうわけで ねこの最大の愛情表現とは何だろうか。尊敬するぐーごろう先生は例により 多種多様な回答をご用意して下さっているが オバサンには譲れない回答がある。


それは

あたまがんごん ひたいがんごん。

である。

ねこの額からは フェロモンが出ているのであって べげさんがいかにへそ天で寝て下さらなくても オバサンの事をぺろぺろ舐めて下さらなくても 同衾サービスを施して下さらなくっても オバサンは信じている。

べげさんは ぺろぺろ舐める。とか 同衾サービスを施す。とか へそ天の開き。になって お眠りになるとかそういうことをする代わりに オバサンの今迄知っていた どのねこもなさらないほどに あたまがんごん。ひたいがんごん。サービスをして下さる。男だからだろうか。

この意味するところは

オバサンハ オレノモノダゼ(バンサンノヨウイヲ〜

であり 今日なども カイシャで背中が痒かったのだけど 手が届かなかったので 柱の角で背中をかいていたら 後輩に

ねこですか

と 言われたので 

体をすりつけるなどと言う事でねこだと思うのは まだまだ甘いのであって あたまがんごん ひたいがんこん。をされて初めて一人前であるのであって ねこの額からフェロモンが出ている事を知らないなどという体たらくでは 社会の厳しい荒波を渡って行けないのであって これであるから 最近の若い者は困ったものである。と説教を垂れたくらいである。

説教をされた最近の若い者は 

はあ。

とか 言っておられた。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g、
キャットインサラータ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 60g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】ワイソングFLUTD
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスは朝なされた。