2016-07-29

2016年7月29日 金曜日 チェンタッピのパンピパンピ

晴れ、33℃。やっぱ 梅雨明けするとあっついな。

さて。オバサンは最近カイシャ。が忙しく とっても肩が凝ったので 今日は 一旦お家に返ってべげさんに カリカリの前菜にしてアミューズを差し上げてから マッサージに行ったのでこんな 時間になってしまった。


そんで さっきから洗濯機を回しているわけなのだけど 洗濯機の内容物がからまって

どごがっ

とか 言うたびに べげさんが 

スワッ!ユウジカ!

となって 洗濯機を見に行かれるので ちょっと今は 週末の楽しみである カンジュメ。即ちヤラーのパウチをお召し上がりになったり 洗濯機を見に行かれたり 誠にお忙しいのである。

そんで なんか 

シーン・・

とされているから カンジュメ。をお召し上がりになっているのかなーと 思って 大晩餐室であるところの 洗面所を見たら いらっしゃらなかったので 洗濯機の方に視線をやってみると 洗濯機をガン見しておられた。

よって オバサンとしても

チェンタッピの パンピパンピしてるの〜? 偉いですね〜 パンピパンピのお仕事ですか〜

(洗濯機の監視のお仕事をなされているのですね。とても偉いですね。

と 申し上げる他ないのである。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g 納豆10g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】ナチュラルバランス
【夕ご飯】
ヤラーのパウチ

ウンチョスは朝なされた。