2016-07-20

2016年7月20日 水曜日 毛玉リスト

曇り、31℃。早く宣言しちゃいなって。

聖ベゲモート公国5億人のネコスキーにしてファッショニスタのベゲニスタのみなさんはご存知であろう。2016年秋冬のトレンドと言えば 毛玉であることを。今年のパリ・ミラノの流行は 毛玉。である。

[葡萄パン問題。]

べげさんは諸事情により去勢をしてないせいか というか そうに決まっているに違いないと強く信じているオバサンなのだけど まあそういうわけで 毛皮が薄め。である。よく サイベリアンとかヒマラヤンみたいになっている もっふもふ。の男のメインクーンの方々がいらっしゃるけども ああいった方々に比べるとべげさんは 中毛。あるいは 短毛。のようである。

が いっちょまえ・・ じゃなくて そのあれだ 脇の下や脚の付け根やオナカポスリ。即ち 天上天下唯我独尊。至上のオナカポスリ即ちお腹。や 胸の前のあぶちゃん。のあたりに 毛玉を隠し持たれている。一時に比べて 毛玉もできにくくなったかな〜と 思いきや 今日だか昨日だか 週に一度の朝のオパミガキ。即ちお歯磨きをして差し上げるときに べげさんの脇の下に手を入れたら 実にご立派ぽん。のご立派ぽんぽす。な毛玉が出来ておられたので もにもにと触りながら

あら〜 ケダマ ポスリが ケダマケダマですよ〜

と ご指摘申し上げた所

ウ ウッセーナー ワ ワカッテンダヨ・・ (サワンナコラ

みたいになっておられた。

なぜ ねこというのは・・ というか そんな指摘をしたのは べげさんに対してしかないのだけど 毛玉ポスリ。がある事を指摘すると 

(バ バレタカ・・ ウ ウッセーンダヨ 

みたいな顔をなされるのだろうか。やっぱり 自分でも毛玉を作るとオバサンに色々されるから 作っちゃ良くない作っちゃ良くないとは 思ってるけど あら?やっぱ できちゃってた・・。みたいな 感じなんだろうか。親に学習プリント一学期分渡してないのが ばれちゃったとか 半年前の給食の葡萄パンを学校の机の引き出しに隠していたのがばれた的な例のあれ。だろうか。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】ワイソングFLUTD
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

たしか今日はウンチョスをまだなされていない。