2016-07-17

2016年7月17日 日曜日 乳母日傘

曇り、31℃。

親戚のネコスキーのRちゃんは 自分のねこに箸より重いものは持たせず 乳母日傘で甘やかしに甘やかす大天才である。自分のねこだけではなくて べげさんも甘やかしに甘やかして下さるので べげさんもRちゃんの事が大好きである。人品にねこ甘やかしオーラが出ているのである。

[王室のコドモ。]

そんなわけで ナウシカが巨神兵を産んだように Rちゃんの手にかかると ねこは甘やかしに甘やかされ 過保護のバケモノと化すのである。

が。

ねこは 過保護の産物 わがままのバケモノでも何ら問題ないのであって そもそも ねこは 甘やかされるために生きているのであり 甘やかしてなんぼ。である。

そういうわけで オバサンは べげさんの体質を改善するのに 東洋医学の獣医さんにお薬を頂きに定期的に通っているのだけど やはり 犬の方が連れて来やすいせいもあってか 犬の患者さんをよく見かける。

が これ。

犬っていうのは やっぱり ねこよりも もっと人間の影響を受ける動物だっていうのもあると思うんだけど ああいう病院に来ている犬は 全身から大切にされている乳母日傘オーラが出ている。決して 甘やかされてしつけができていない。っていうんじゃなくて もう愛されて愛されて幾年月。ご愛顧されて11年。みたいな 大事にされオーラが全身から放たれており 愛されOL。の人たちは爪の垢でも飲んだ方が良い。っていうくらいの 大事大事オーラが出ている。なんか 病気で来てるんだろうに 毛並みはつやつやだし 顔も温和だし 例えて言うなら 王室の子供みたいな 感じである。そうか 犬も手をかけて 手をかけて 手をかけて 手をかけると こういう風になるのか・・

みたいな。

・・・・

と 完全に人ごとになってるんだけど 人ごとになっている場合ではなく オバサンとて その同じ病院に通っているわけだ。

他のねこの患者さんを見た事がないから 客観的にああいう所に来るねこの患者さんがどういう感じなのかわからないし ねこは犬程愛されオーラ。みたいのは出ないから 「乳母日傘されている他人のねこがどれほど乳母日傘感を醸し出しているか」については わからないんだけど やはり 端から見ると べげさんもああいう風に 天真爛漫純粋無垢な苦労を知らない純粋培養的愛され王室のコドモ。に見えるのかしら。

・・てか そうに決まってんだろ。

実際 そうなんだしー。

もしそう見えてなかったら オバサンのねこ甘やかし手腕が低いということであって 誠に遺憾であるのである。

【朝ご飯】
ナチュラルバランス
【おやつ】ワイソングFLUTD
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 10g、納豆10g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスは夜なさる。