2016-07-07

2016年7月7日 木曜日 かわいい問題

曇り、36℃。今日は昼間一歩も外に出なかったので本当に36℃だったかどうだかわからない。

さて。カイシャ。の別の部署の とあるネコスキーのお方が うちのねこが一番かわいい。と根拠のない事をおっしゃるので  写真見せて下さいよ。(まあうちのべげちゃんの方が一番かわいいけどな) と お尋ねしてみた。

[うちのねこは宇宙一。]

うちのねこは世界で一番かわいい。と言われて 写真などをみせっこすると 大抵が

・オパナクチョ。即ちオパナ。の頭に変な・・じゃなくて可愛らしくオパナクチョ。即ち はなくそ模様の入ったぶちのしろくろねこ。

[ののちゃんも世界一。]

であったり

いやあの あれ?

・どこが顔だかわかrn・・じゃなくて 全身鼈甲色で大変可憐なさびねこ。

であったり

あら?
[めんちゃんはまあ。あれだ。うちの父が宇宙一だと思っていると思うので父にまかせる。]


・しっぽがへ・ じゃなくてだな 幸せをひっかける鍵しっぽになっているちゃとら。

であったり するのが常なのであって

わ〜〜 超可愛い〜〜〜〜!

とか ネコスキーの方々はみんな言いあうのではあるが 内心のところ

(フ、笑止。うちの ミータンの方がきゃわわ。)

などと 思っているものである。

そんで その会社のネコスキーの方に写真を見せて頂いて 変n じゃなくて あれだ 可愛らしいヅラじゃなくて 鉢割れ模様が変n じゃなくて 個性的に入った 中途半p・ じゃなくて あの 伝統的な三毛猫か何かがでてくんだろう どうせ。フ。笑止。ここにおわせられる うちのべげちゃんをどなたと心得る 頭が高いひかえい ひかえい ひかえおろう〜〜〜〜

などと 思って 写真を見せて頂いたら

か 

か わ い い ・・・

(なんということでしょう・・

お目目がくるりんきゅぴ〜ん。とした ふんわりとして実に可憐にして華麗、典雅の極み、生けるマリーアントワネット。とでも言うべきペルシャねこ。が 写っていたので

あ ぺ ぺ ぺるs ・・?

いや。チンチラです。

しかし あれだ だいたいがだよ。

こんな時に本当に可愛いねこの写真見せてどうする (逆ギレ

シャレにならないじゃないか (八つ当たり

まあ あれだな。

そういうわけで オバサンも基本的に ねこの写真は人様には見せないようにしているよ。てまあ こんな風にブログは書いているわけだけど まあとにかく べげさんの写真なんか見せたら 本当に きゃわわ。だからね。シャレにならないからね。

でもまあ なんか そのきゃわわ。のねこがそのネコスキーの飼い主の方に何かそこはかとなく似ている。のが微妙に気になりつつも べげさんの写真もお見せしたら

つ つよそう 

ぼ ボスねこっぽいですね

いやまあ あっはh・・・ 実につよい ボスねこですよ (聖ベゲモート宮殿にカカリノモノ。であるところのオバサンしかいない場合 オバサンに対してのみ

・・ というか やはり気になるのが 犬は飼い主に似る。

ころころとした座敷犬の柴犬をつれているのはふくよかなご婦人。である事が多い。ねこも というか カカリノモノ。も仕えるねこに似るのだろうか・・

オバサン いろんな意味で 不安・・

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g、
キャットインサラータ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 60g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】ワイソングFLUTD
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスは朝なされた。