2016-07-05

2016年7月5日 火曜日 首の後ろの皮

曇り、26℃。涼しかった。

さて。なんというか。ふくよかな中年男性。すなわち 太ったおっさん。


しかもその太ったおっさん じゃなくて あのあれだ ふくよかな中年男性が坊主頭などにしている事がある。

それを後ろから見ると 頭の付け根というか首の根元の皮が余ってよれて そうだなあ あれだなあ ブルドックの顔面みたいな皺がよっていることがあるよね。

あの皺と皺の間に指を入れたらどうなるのだろうか。

などということを考えてみないでもない。

一方で べげさんはオバサンが聖ベゲモート公国大宮殿であるところの オバサンの狭小賃貸マンションに帰還すると 実に熱烈歓迎をして下さり 盛大なグーゴロの福音〜ヨダレ瀑布を添えて。を 授けて下さる。

その時はべげさんは オバサンのお腹の上に馬乗りになって 頭をオバサンの顎の下にガンゴンとぶっつけて下さるものだから オバサンは べげさんの 首の後ろや後頭部の頭の付け根の余っている皮。を もにもに。むにむに。と もにもに。に むにむに。を重ねて もにもに。むにむに。させて頂く栄誉に浴する事ができる。

まあ これは 所謂 獣医さん的にいうと 脱水してますね〜 とか言って首の皮をつまんだり 注射をしたりする所だと思うんだけど オバサンは獣医さんでもないので ひたすらと もにもに。に むにむに。を許される場所でしかないのであるけれども どうも この 余った皮。を もにもに。むにむに。としていると 冒頭で申し上げたところの

ふくよかな中年男性の坊主頭の首の付け根に余って皺になっているブルドックの顔面的なところ。

を 思い出さざるを得ないんだけども ねこのすごいところは 触り心地もシルキーでサテンながらに そんな部分ですら 実にキュートで可愛らしくも 優雅にして典雅な先端モード装飾品のような美しさ。であるところであるのである。

そういうわけで あの部分の余った皮。は ふくよかな中年男性の坊主頭・・(中略)・・・ブルドックの顔面的なところ。という他に何というのだろうかね。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g、
キャットインサラータ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 60g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】ワイソングFLUTD
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスは朝なされた。