2016-07-09

2016年7月9日 土曜日 珍獣べげルサ

雨、26℃。

予告通り一日出前を取ってごろごろする。14:30に昼寝をして起きたら16:30だった。その後うつらうつらしてたら なんか暗くなってやんの。でもおかげで疲れがとれた。


ところで べげさんの この写真でいうと右側のくるん。となった 白髪のおぴげ。即ちおひげ。なのだけど どんどん丸まったまま内側に伸びて来ているのだけど 

珍獣バビルサ。

みたいなことにならないんだろうか。

つまり そのままま ずーっと 伸びて行ったら ついにはオパナ。即ちその可愛らしいお鼻の穴に丸まった白髪が入って行って つねにコヨリで鼻をコチョコチョ。されているような感じにならないだろうか。

先代の白髪髭はそんなにカールがきつくなかったから大丈夫だったけど ↓


今回のは完全に丸まっていてしかも2本生えているので バビルサみたいに自分に ささっちゃうんじゃないかと思って オバサン 心配である。

【朝ご飯】
SGJツナ缶
【おやつ】ワイソングFLUTD
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスはまだなされていない。