2016-07-28

2016年7月28日 木曜日 スタンプラリー

晴れ、30℃。ようやっと夏宣言。

さて。我が聖ベゲモート公国の目抜き通りである 聖ベゲモート商店街には 有り難い得点がたまる 聖ベゲモートカード。が用意されている。


オバサンなどは 聖ベゲモート商店街の 大のお得意様の上顧客であるため 一度のお買い物で 何十個も有り難いスタンプ。が溜まってしまうのである。今日なども べげさんの有り難い スタンプ。即ち オバサンが 帰宅したときに オバサンが指を差し出すと オバサンの人差し指に オパナでキッス。であるところの オパナスタンプ。を ガンゴンと 押して下さるので さて一体 何回迄オパナスタンプ。を押して下さるのかなと思って 数えてみたら 十数回までは数えていたのだけど そっから先は もうわかんなくなっちゃって 数えるのをやめたくらい 実に大盤振る舞いの 千客万来にして 大変な好景気で オパナスタンプを押して下さる。

一回買い物をすると一度で数十個溜まるスタンプ。

であるからして オバサンとしてももうそろそろ 福引きでもして 一等景品:聖ベゲモート温泉二泊三日バス旅行。をあてなければならない。

あるいは あれかな。

50個くらいたまると べげが1000円引き〜!とか べげがもうひとつあたる〜!とか そういう 割引とかプレゼント系だろうか。

オバサン 楽しみ〜

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g 納豆10g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】ナチュラルバランス
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、納豆10g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスは朝なされた。