2015-01-08

2015年1月8日 木曜日 七不思議一瞬崩壊。

晴れ、9℃。

こないだ 我が聖ベゲモート公国の七不思議の一つ。として べげさんが 段ボールや紙袋に全くご興味をお持ちでない。と書いたその数日後。

こ これは・・


御年2歳にして始めて 段ボール、しかもAmazon先生の段ボールに入るという 清く正しくも美しい ねこっぷりを見せつけて下さった。やだー 殿下ったらやればできるじゃないー。(ババアの黄色い歓声)


でも 30秒も入ってなかったと思うな。写真とったから?深い段ボールは怖いから入らないのかな。とか色々思ったけど どんなびびりのねこだって 段ボールはいるじゃん?だから 深さの問題じゃないんだと思うのね。深いのだと入りにくいから入らないのかしら。浅いのだとこうして入っているしねえ。でもまあ すぐ出ちゃったところを見ると 狭いところにあんまり 興味がないんだろうね。さすがは 生まれも育ちもボルゲーゼにして大貴族の高貴なお方は違うものである。

【朝ごはん】
野菜煮45g・・豆苗、金時にんじん、ごぼう、ブロッコリースプラウト、玄米、スナップえんどう、おくら、舞茸、かぼちゃ、ひじき。
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 25g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5−10g前後、
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1&1/3カプセル アズミラ スーパーC2000極少し、アズミラ Bコンプレックス50 少し、アズミラメガペットデイリー少し
酵素→フルーツザイム小匙1弱、プロラクト付属スプーン1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分
オイル→インカグリーンナッツ インカインチオイル 小匙1/5
タヒボ茶30ml
【お夜食】なし
【寝る前】
野菜煮45g・・豆苗、金時にんじん、ごぼう、ブロッコリースプラウト、玄米、スナップえんどう、おくら、舞茸、かぼちゃ、ひじき。
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 30g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 60g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1カプセル アズミラ スーパーC2000極少し、アズミラ Bコンプレックス50 少し、アズミラメガペットデイリー少し
酵素→フルーツザイム小匙1弱、プロラクト付属スプーン1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分
オイル→インカグリーンナッツ インカインチオイル 小匙1/5
スピリッタタウリン耳かき1、タヒボ茶30ml

今日はウンチョスはなさらない日か。