2015-01-24

2015年1月24日 土曜日 ステキなまふりゃ〜

曇り、8℃。

べげさんは なんというかそのあの お毛々が貧s・・じゃなくて そのお上品であらせられ あんまり もわんもわん。の たぬき風メインクーンではない。


なので 長毛。っていうより 中毛。くらいな感じなんだけど とは言っても 最近は 首回りのまふりゃー。が 伸びて来た。この モフ の中に 指をつっこんでみると その中には 特に物理的実体は無いようにも 感じられるけど 何と言うか 夢と希望とモフが哲学的に詰まっている。

そんで 今日 ああ。べげさんのまふりゃー。がご立派になってこられたなあ。と思ったので 

あれえ〜 べげさんの まふりゃ〜 は ご立派の まふりゃ〜 ですね〜 ステキのまふりゃ〜 ですね〜 

・・。

べげさんは その ステキステキの まふりゃ〜 は どこで お買い求めなったんですか〜

・・・。

ステキなまふりゃ〜 ですね〜 オバサンもそのまふりゃ〜 欲しいな〜 どこで 買ったんですか〜

・・ イヤソノアノ・・

みたいな やり取りをしてみたけど どこで お買い求めになったのかはわからなかった。知らないうちに調達なされたらしい。

【朝ごはん】
野菜煮45g・・玄米、ブロッコリースプラウト、アルファルファスプラウト、ぶなしめじ、インゲン、オクラ、れんこん、金時にんじん、かぼちゃ、サニーレタス、パセリ
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 25g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5−10g前後、
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1&1/3カプセル アズミラ スーパーC2000極少し、アズミラ Bコンプレックス50 少し、アズミラメガペットデイリー少し
酵素→フルーツザイム小匙1弱、プロラクト付属スプーン1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分
オイル→インカグリーンナッツ インカインチオイル 小匙1/5
タヒボ茶30ml
【お夜食】カリカリ
【寝る前】
野菜煮45g・・玄米、ブロッコリースプラウト、アルファルファスプラウト、ぶなしめじ、インゲン、オクラ、れんこん、金時にんじん、かぼちゃ、サニーレタス、パセリ
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 30g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 60g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1カプセル アズミラ スーパーC2000極少し、アズミラ Bコンプレックス50 少し、アズミラメガペットデイリー少し
酵素→フルーツザイム小匙1弱、プロラクト付属スプーン1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分
オイル→インカグリーンナッツ インカインチオイル 小匙1/5
スピリッタタウリン耳かき1、タヒボ茶30ml
ウンチョスは朝なさる。普通の。