2015-01-19

2015年1月19日 月曜日 波止場のべげ原べげ次郎

晴れ、9℃。

昨日夜の9:00前に寝たら 夜中に何回か薄ら目が醒めた。

[夜霧よ今夜もべげにちわ〜。]

そうしたら べげさんて夜中の間中

1.ご飯をお召し上がりになる → 2.オバサンのベッドの同衾サービスにお戻りになる → 3.毛繕いをなさる → 4.寝る → 1.に戻る。

かと 思ってたら この合間に

キャットタワーの上から 公国を夜警し 安全を見守る。っていう 重大な業務を遂行されているらしく どうも夜中に何回か薄ら目が醒めたところによると

キャットタワーのてっぺんに べげさんが おられて 丁度キャットタワーのてっぺんは 窓に面しており 窓からは街の風景がよく見える。そんで べげさんが キャットタワーのてっぺんから 大変にお偉そうに 堂々街を見下ろしておられるのが見えて このいぶし銀にして明るい男らしさといったら まったくもって 夜の波止場で 船のロープ巻くやつに片足のっけて佇む べげ原べげ次郎。すなわち べげちゃん。・・

と 薄ら目を開けて 半分眠った脳みそで思った。

【朝ごはん】
野菜煮45g・・豆苗、金時にんじん、ごぼう、ブロッコリースプラウト、玄米、スナップえんどう、おくら、舞茸、かぼちゃ、ひじき。
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 25g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5−10g前後、
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1&1/3カプセル アズミラ スーパーC2000極少し、アズミラ Bコンプレックス50 少し、アズミラメガペットデイリー少し
酵素→フルーツザイム小匙1弱、プロラクト付属スプーン1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分
オイル→インカグリーンナッツ インカインチオイル 小匙1/5
タヒボ茶30ml
【お夜食】なし
【寝る前】
野菜煮45g・・豆苗、金時にんじん、ごぼう、ブロッコリースプラウト、玄米、スナップえんどう、おくら、舞茸、かぼちゃ、ひじき。
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 30g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 60g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1カプセル アズミラ スーパーC2000極少し、アズミラ Bコンプレックス50 少し、アズミラメガペットデイリー少し
酵素→フルーツザイム小匙1弱、プロラクト付属スプーン1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分
オイル→インカグリーンナッツ インカインチオイル 小匙1/5
スピリッタタウリン耳かき1、タヒボ茶30ml

ウンチョスは夜に誠にお見事のをなさる。