2015-01-25

2015年1月25日 日曜日 てちゅがくの小道。

晴れ、12℃。

さて べげさんは あまりにも哲学的にして思慮深く 高尚な風貌と出で立ちをしており 実家の父などは 実家にいる 元のらねこの めんちゃん。(推定 13歳)などと 比べて お宅のべげさんは うちの土着の野人とはさすが違うな。と言っていたけど あんた めんちゃんと 一緒にするな。

[ア オフロアガル~?]

まあ そんで だよ。

今朝 あまりにも大真面目な哲学的にして高尚な思考をなされるような顔をして 箱座りをして 数メートル先の地面を誠に思慮深く見つめ オバサンが風呂に入っているのを ドアの外で待っておられ これで なんか 哲学的な思考をしてなかったら 逆におかしいだろう。くらい 哲学的な顔をしていたので 試しに 話しかけてみた。

ぴょんちゃ〜ん?

(ハッ)

♪ ア ナニ~? オバサン~ オフロデルー?

って なってたので ただ ぼーっとしてただけらしい。

尚 以下の写真は べげさんが 生後4ヶ月、人間で言うと6歳相当にして哲人であったころのものである。哲学的高尚にして触るものみな傷つけ盗んだバイクで走り出していた時代のお写真である。こんな 顔して 獣医さんに行く時は毎回うんこもらしていたっけな。オバサンは忘れないぞ。いつも美人の看護師さんに あ〜 べげちゃん またもらしちゃったの〜 とか言って オケツ ふいてもらってたじゃないか。あれを考えると進歩したものだ。


【朝ごはん】
野菜煮45g・・玄米、ブロッコリースプラウト、アルファルファスプラウト、ぶなしめじ、インゲン、オクラ、れんこん、金時にんじん、かぼちゃ、サニーレタス、パセリ
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 25g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5−10g前後、
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1&1/3カプセル アズミラ スーパーC2000極少し、アズミラ Bコンプレックス50 少し、アズミラメガペットデイリー少し
酵素→フルーツザイム小匙1弱、プロラクト付属スプーン1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分
オイル→インカグリーンナッツ インカインチオイル 小匙1/5
タヒボ茶30ml
【お夜食】なし
【寝る前】
野菜煮45g・・玄米、ブロッコリースプラウト、アルファルファスプラウト、ぶなしめじ、インゲン、オクラ、れんこん、金時にんじん、かぼちゃ、サニーレタス、パセリ
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 30g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 60g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1カプセル アズミラ スーパーC2000極少し、アズミラ Bコンプレックス50 少し、アズミラメガペットデイリー少し
酵素→フルーツザイム小匙1弱、プロラクト付属スプーン1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分
オイル→インカグリーンナッツ インカインチオイル 小匙1/5
スピリッタタウリン耳かき1、タヒボ茶30ml

ウンチョスは昼頃なさる。