2014-04-08

2014年4月8日 火曜日 パリコレを鑑賞するベゲニスタのファッショニス太。

晴れ、19℃。

べげさんが 身づくろいなどしている時は 当然 あら~ ぴょんちゃん イケメンの身づくろいでピッティウォモですね~ とか 言うわけだけど 今日 べげさん 一生懸命 パリコレみてたよね。

[ベゲニスタでファッショニスタのイケメンピョンピョス。女性の場合はベゲネーゼ。なのか。]

どうしようかと思ったよね。

べげさん youtubeで フィギュアスケート見ても 卓球見ても テニス見ても 「ねこが喜ぶ鳥の動画」みたいの見ても 「日本野鳥図鑑~鳥の生態と鳴き声。(音声付)」みたいの 見ても 知らんぷりでね。ああ べげさんは  テレビ 見ないタイプのねこさんなのね。。ていうか 実物の鳥がいても 知らんぷりだしね あんまり そういう 鑑賞系が得意じゃないんだなー。と思ってたんだよね。それに 私の家 テレビないし べげさんに 「何かをじっと鑑賞して時間をすごす。」みたいな 習慣はまったくついてない。

今日 youtubeで パリコレの動画見てたら べげさん ガン見だったよね。初めて べげさんと一緒に 何かを鑑賞したよね。私が寝っころがって パソコンを全画面表示して パリコレ見ている横で べげさんも 寝っころがって パリコレをガン見。っていう。

薄々は気が付いてるよね。わたしも。

たぶん 卓球とかテニスとかフィギュアとか鳥の生態。とかは あれだ。ちょっと スピードが速・ じゃなくて オゲレツなんですよ オゲレツ。べげさんは 大貴族も貴族でいらっしゃるから モデルさんが トコトコ歩いて スカートの裾が ひらひら~。と なるくらいで 良いんだね。さすが 伊達男のベゲニスタのべげべげファッショニスタである。

【朝ごはん】
野菜 →  茹でた人参&さつまいも、生のレタス合計40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 25g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計55g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8  + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル
 酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1
水→20ml
【おやつ】 アカナパシフィカ、オリジン6フィッシュいずれか 20-30g
【トッピング 】ニンナナンナ わかさぎ、ひめます、サーモンスナック、Pusako きびなご、えそ、馬肉、鶏レバー、豚肉いずれか少量。 
【夜ごはん】
アカナパシフィカ 大きく一握りにふりかけ。
野菜 →  茹でたにんじん&さつまいも&レタス 合計35g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 25g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計45g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8  + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル、スピリッタタウリン耳かき1
酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1
水→20ml

オシッチョスは3回。昼間はほとんど寝ているらしく 朝と私が帰宅してから2回、っていうパターンが多い気がする。ウンチョスは朝なさる。珍しく先端軟便。鮮血ポッチョンあり。先端軟便はお夜食をカリカリにしたせいか?今日もカリカリにして様子を見る。ご飯も20gくらい残しているので 現在の135g/1食から 115gくらいにまで減らしてみようと思う。