2014-04-24

2014年4月24日 木曜日 良く目が合いますねグフフ

晴れ、19℃。

べげさんは何と言っても 神童ではあらせらるのだけど すぐ驚いてアビャアビャするので 家にいらっしゃる お客様から見ると

(あー また あいつ あびゃあびゃ してるよ・・)

とか

(あーあー またあいつ 腰抜かしてどっかいっちゃったよ・・)

っていう印象を与えがちで どうしても <アレ>なんじゃないか疑惑とか 昼行燈的なナニなんじゃないか疑惑がぬぐえず いかに オバサンが張り切って べげさんが神童であることを強く主張しても信じて頂けないんだけど ここは 改めて 声を大にして べげさんが 神童であらせられる理由を申し上げると

視線が合うね。

[しっかり目を見る。]

非常に良く 視線が合う。いままで おうちにいた おねこ様や おいぬ様の諸君の中でも群を抜いて 人の目を見る。ほれ あっぽーん。な おねこ様や おいぬ様は どこを見てるんだか わからなくて 目線が合わないもんだ。

[何となく視線が合わなくてどこ見てるのかわからない一例。アババえw ごめん ののちゃん。]

ところが べげさんと来たら 名前を呼べば目を見て応え 用事があるときは人の目をしっかり見て 何かを伝えようとなさる。特に用事が無くても 私のあとに付いて歩く時、先を歩く時など すべて私の目をしっかり見て 周りをうろうろされる。私が何かしていると じーーーーっと見つめられており もしかして あたしあんたの敵なのか?♪ミナトノヨーコヨコハマヨコスカー。とかも思ったけど どうもそうでもなくて べげさんの性質として <人をコミュニケーションを取る他者として認識して、人の目を見て 何かを伝える。>性質なんだと思う。いやー かしこいなー。神童だなー。素晴らしいぴょんちゃんだなー。

【朝ごはん】  
野菜 → 茹でたさつまいも、かぼちゃ、大根、いんげん、ロメインレタス、解凍玄米・・50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計35g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8  + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル
 酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1
水→20ml
【トッピング】ニンナナンナ わかさぎ、ひめます、サーモンスナック、Pusako きびなご、えそ、馬肉、鶏レバー、豚肉いずれか少量。 
【夜ごはん】
エクイリブリア ジビエ&ハーブ 1缶
野菜 →  茹でたさつまいも、かぼちゃ、大根、いんげん、ロメインレタス、解凍玄米・・70g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 25g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計45g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8  + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル、スピリッタタウリン耳かき1
酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1

オシッチョスは2回、ウンチョスは朝よろしきやつをなさる。緩くなく鮮血ポッチョンもなし。