2014-04-11

2014年4月11日 金曜日 喧嘩をして仲直りをする

晴れ、17℃。

昨日 夜出かける前に 一度帰宅をして べげさんに 缶詰を差し上げてから 出かけたのに べげさんが その缶詰をお召し上がりにならず 結果 <空腹嘔吐黄色胆汁げろ>をなさった。夜再度帰宅してドアを開けたら 玄関に  <空腹嘔吐黄色胆汁げろ>を発見したときの 私の落胆を おわかり頂けるだろうか。あれほど べげさんが <空腹嘔吐黄色胆汁げろ>をしないように あの手この手四方八方手を尽くしているというのに べげさんたら (コノカンヅメ マズ。クワネ。) とか言って わがままをおっしゃり お召し上がりにならず その結果 げろ。オバサンは悲しい。


私も一瞬ムッとしたよね。そんで べげさんが ♪ネエネエー オバサーン アレマズイカラ ベツノー。ベツノー。ネエネエー ベーツーノー。って 言って 一緒に歩いて下さる のを 目を合わせず 丸無視して 何度か怖い敬語の声で

ご飯はあれしかないので あれを 食べてください。

それから 朝 ウンチョスを していないと 思うので 今すぐして来てください。

って 何回か 冷たく 言ったら  10分くらいで たしかに その通り ウンチョスをして ご飯を食べに行ったんだけど 戻ってきてから べげさんの復讐が始まったよね。

どこのDV男かと。

オバサンの腕に 両手両足でぶら下がって <後ろ足ケリケリ と ガブンチョスアビャアビャの合わせ技による波状攻撃> を10分くらい やってたよね。その間 オバサンはずっと

えーだってさー べげさんが ひどいんじゃーん。せっかくさー わざわざさー 家に戻って来てさー 缶詰開けたのにさー 君が食べなかったんじゃーん。ひどくなーい?とか ずーーっと 言ってんだけど 全然 波状攻撃が止まないので 

悪かった オバサンが 悪かった。ごめんなさい。ごーめーんーなーさい。ウンチョスもしたし ご飯も食べたし 偉かったねー。仲直りしましょー?仲直り。ごーめーんーなーさい。

っていう事で おあいこで 許してもらった。オバサンが悪かった。あとは隣で素直に座って毛づくろいをなさっていた。

男というものは ねこに至ってまで 素直で裏表がなくてわかり易いんだなと。

【朝ごはん】  ・・・ トッピングなし。20-30g残す。
野菜 →  茹でた人参&さつまいも、生のレタス合計30g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計40g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8  + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル
 酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1
水→20ml
【夜ごはん】
ヤラー チキンと魚のキャットチャンク 
野菜 →  茹でたにんじん&さつまいも&レタス 合計30g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 25g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計55g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8  + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル、スピリッタタウリン耳かき1
酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1
水→20ml

トッピングまで色々買って好き嫌いをおっしゃられても キリがないので 一旦トッピング廃止。トッピングの無いご飯に鳴れて頂く。オシッチョスは2回。ウンチョスは19:30現在まだされていない。・・・追記、23:30素晴らしいウンチョス。ただし夜また嘔吐。若干未消化と毛玉あり。ご飯の量を減らしたらてきめんにげろを吐く。やっぱり むりくりトッピングでもなんでも乗せて いっぱい食べて頂くほかない。オバサン早速断念。