2014-04-06

2014年4月6日 日曜日 本体ごと飛び出す

曇り、12℃。

べげさんは 色々 アレで <アレ疑惑。>がある。つまりその あの あれだ。ねこじゃないんじゃないか疑惑とか 昼行燈疑惑とか まあその なんだ。しかし まああれだ それもこれも 生まれも育ちも高貴な大貴族ピョスピョスなので仕方がない。

[イギーッ!]

しかし さすがに 今日は 驚いた。

私のベッドの上には 上の写真の通り 「ベッドスプレッド」みたいに 薄い布がかけてある。べげさんは 布の中に潜るのがお好きでないので ベッドスプレッドの上に乗る専門だったんだけど 今日珍しく朝ご飯を食べた後 少しトンネルみたいになっている ベッドスプレッドの隙間から 布のスキマにもぐりこまれた。もちろん ご自分でホリホリされるなどというオゲレツな事はなさらないので偶然空いていた隙間から 御もぐりになられた。

こうなると 所謂一つの 「ねこが 布の下に隠れる → 下僕が 布の出入り口を 指でコチョコチョする→ ねこが 興奮して 布の下から 手‘だけ‘を出して 下僕の手を叩く無限ループ。」っていう 例の遊びになると 思って

べげさんが 隠れている ベッドスプレッドの出入り口を 手でコチョコチョしてみたら 興奮した


べ  げ  さ  ん  が 飛  び  出  し  て  き  た 。


色々違うよね。そこ ねこ本体ごと出てくる所じゃなくて 手だけ出す所じゃないですかね。と 思って もう一度 ベッドスプレッドを開けたら べげさんが また潜って行ったので もう一度 布の出入り口を 手で コチョコチョしてみたら また興奮して

べ  げ  さ  ん  が 飛  び  出  し  て  き  た。

 しかも 今回は感極まって ワーーーー!オバサーーン!つって 立ち上がって 飛びついてきた。あんた 犬なのか?それ どっちかっつーと 犬の行動パターンじゃね?まあ ハアハア言ってヨダレたらしてないので 犬ではないぽいけど。たしかに 私がベッドに腰掛けていると べげさんは ベッドの下で 毛づくろいをしていることが よくあって これって <飼い主と大型犬の図>じゃね?と 思うことが良くある。

【朝ごはん】
野菜 →  茹でた人参&さつまいも、生のレタス合計30g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計40g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8  + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル
 酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1
水→20ml
【おやつ】 アカナパシフィカ、オリジン6フィッシュいずれか 20-30g
【トッピング 】ニンナナンナ わかさぎ、ひめます、サーモンスナック、Pusako きびなご、えそ、馬肉、鶏レバー、豚肉いずれか少量。 
【夜ごはん】
エクイリブリア ジビエ&ハーブ 1缶
野菜 →  茹でたにんじん&さつまいも&レタス 合計45g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 25g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計55g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8  + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル、スピリッタタウリン耳かき1
酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1
水→20ml

オシッチョスは2回。ウンチョスは21:15現在まだ。