2014-04-20

2014年4月20日 日曜日 セニョーラ ステキな夜ですね 

曇り、13℃。

オバサンはめす猫である。名前はまだ無い。(・・注

[アレ?セニョーラ?セニョーラ?]

べげさんは 日課のように寝る前になると 布団の上で腰を振って 疑似カクカクに勤しんでおられるんだけど カクカクカクカクと 5-10分一通り布団の上を縦断横断して 整地カクカクが終わると 今度は オバサンのお腹の上とか 腕の上をカクカクされて 挙句の果てに オバサンの手首とか 出ているところを ガブッ!と 噛む。ことがある。

ねこの交尾のプロセスをよく知らないんだけど 春になると夜 出歩いては

1. ナ~!(今晩はセニョーラ。月がステキですね。)
2. ナ~~ゴ!(あらセニョール今晩は。ステキな夜ね。)

~~~ 合意に 至る ~~~

3. おすがめすの上に乗って ポジション決めをする ← べげさん布団カクカク
4. おすは めすが動かないように首根っこを噛む  ← ・・注)に戻る
5. もにょもにょする
6. もにょもにょが終わる

~~~~ 事後 ~~~~~

7. ♂ フ~・・。
8. ♀ ギャナ~~~~~~ゴ!!!!(この野郎てめえだまってりゃ何しやがんだおんどれが~~~)
9. おすはめすに頭をひっぱたかれる

って ことで良いんでしょうか?

5番から9番までは べげさんは できないので べげさんの4番以降は 誠に可愛らしく オバサンの腕に顎と手を乗っけて 体重をかけて どっかいかないようにして 御くつろぎになられる。ピロートークはオバサンの担当なので アリャリャ~ べげりょん えらかったね~ かっこいいね~ すてきピョスリンですね~。とか言う。そんで 20分くらいして落ち着くと また ご飯を食べに洗面所に行ってらっしゃる。限りなく生物としてのすべての欲求が満たされているご様子で誠に宜しい。

【朝ごはん】  
野菜 → 茹でたさつまいも、かぼちゃ、大根、ごぼう、いんげん、サラダ菜、解凍玄米・・55g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計40g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8  + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル
 酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1
水→20ml
【トッピング】ニンナナンナ わかさぎ、ひめます、サーモンスナック、Pusako きびなご、えそ、馬肉、鶏レバー、豚肉いずれか少量。 
【夜ごはん】
ディレクタブルディライツ キャット缶フード オーフィッシャリースキャンピー
野菜 →  茹でたさつまいも、かぼちゃ、大根、ごぼう、いんげん、サラダ菜、解凍玄米・・65g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 25g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計40g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8  + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル、スピリッタタウリン耳かき1
酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1

オシッチョスは2回、ウンチョスは朝なさる。なぜか鮮血ポッチョンと珍しい先端軟便あり。