2014-04-23

2014年4月23日 水曜日 気がつけば同衾 追いかけて横浜。

晴れ、20℃。

何度も繰り返し申し上げているように べげさんは 原則同衾サービスはご提供されていなかったんだけど どうも ここ最近同衾してくれているぽい。


私は寝るのが早くて 平日は 10:00には寝ちゃうんだけど 1:00くらいにふと目が覚めるか べげさんが ♪ウリュ?とか 思いついたように 声かけてきて 目が覚めたりするんだけど どうも10:00-1:00くらいまでは べげさんは どっか 椅子に座ったり ご飯食べたり 風呂場で佇んだり 好きなことして過ごしているらしいんだけど 2:00くらいになると お眠りになるらしい。

その際に 何カ月か前までは 真冬だっていうのに 必ず バリケンネルの中か爪とぎの根元で寝ていたんだけど 最近は必ず オバサンの足元か 胴体の脇でご就寝されておられる。

そんで 日の出とともに オバサンの枕元にいらして スフィンクス状態で オバサンが起きるのを今か今かとお待ちになられている。決して 鼻を叩いたり 髪の毛をかじったりして 人を起こしたりしない 神童であらせられるのである。しかし どうも 足の上に乗ったり どっか体の上に乗ったりしないから 私もあんまり気がつかなったんだけど どうやら どうやら ついにべげさんは 同衾サービスをご提供下さるようになったらしい。どう考えても今より冬の方が 寒かったと思うんだけど やはり 貴族の考えることはよくわからない。
 
【朝ごはん】  
野菜 → 茹でたさつまいも、かぼちゃ、大根、いんげん、ロメインレタス、解凍玄米・・50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 15g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計35g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8  + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル
 酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1
水→20ml
【トッピング】ニンナナンナ わかさぎ、ひめます、サーモンスナック、Pusako きびなご、えそ、馬肉、鶏レバー、豚肉いずれか少量。 
【夜ごはん】
ナチュラルバランス プレートフル マッカレル&サーディン・・ ぎりぎり美味いらしい。
野菜 →  茹でたさつまいも、かぼちゃ、大根、いんげん、ロメインレタス、解凍玄米・・75g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 25g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計50g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8  + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル、スピリッタタウリン耳かき1
酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1

オシッチョスは2回、ウンチョスは朝なさる。若干緩め。鮮血ポッチョンはなし。