2014-04-07

2014年4月7日 月曜日 虎バターが回っていて我に返る。

晴れ、16℃。

新しいカサカサおもちゃを導入したら えらくおもしろいらしい。


絨毯の上で このおもちゃを ぐるぐるすると よく子ねこがやるように べげさんもそれに付いて回って 何回もぐるぐる ぐるぐるする。

んだが

べげさんは スピードが足r じゃなくて 誠に高貴でおっとりなされているため おもちゃを回しているオバサンの手がべげさんのお尻に追いついてしまって オバサンがべげさんのお尻を押して グルグル回しているのか べげさんが 自発的に回っているのかよくわからないことになる。

きっと これも べげさんが メインクーンの美徳を体現していて 体長が長いため 回っているうちに べげさん自身も頭とお尻がくっついて ちびくろさんぼの虎バターみたいになってしまうからだ。

ということにしてもだよ。7-8回まわったところで 立ち止まって われに返るのは辞めて欲しい。

【朝ごはん】
野菜 →  茹でた人参&さつまいも、生のレタス合計40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 25g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計55g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8  + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル
 酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1
水→20ml
【おやつ】 アカナパシフィカ、オリジン6フィッシュいずれか 20-30g
【トッピング 】ニンナナンナ わかさぎ、ひめます、サーモンスナック、Pusako きびなご、えそ、馬肉、鶏レバー、豚肉いずれか少量。 
【夜ごはん】
アカナパシフィカ 大きく一握りにふりかけ。
野菜 →  茹でたにんじん&さつまいも&レタス 合計40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 25g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計55g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8  + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル、スピリッタタウリン耳かき1
酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1
水→20ml

オシッチョスは2回、ウンチョスは朝ご立派なやつをなさった。でもウンチョス気を許すと二日に1回になるけどいいんだろうか。