2014-04-27

2014年4月27日 日曜日 酔っ払い疑惑

晴れ、21℃。

昨日実家に帰った。実家の「めんちゃん。」は パパの愛人で 2年位前まで外で暮らしていたんだけど 御年11歳(推定)にして 家猫におなりになられ 且つ 御年13歳にて 先月引っ越しを経験されるも 痛くもかゆくもないらしく すぐに引っ越し後の環境で何事もなかったかのように 慣れて馴染んで寛いでいて、まさに親戚のRちゃんの言う 熟女は経験値が高いのね~ って ヤツだと思う。

[温室皇帝べげ。by Rちゃん。]

めんちゃんは お外の野生の王国で10年以上も暮らしたもんだから 別に 名前を呼んだら 返事するわけでなし 鼻先に指を持っていったら 匂い嗅ぐわけでなし 猫なで声に猫なで声を重ねても 特に愛想がよくなるわけでなし とにかく イジリ甲斐がなく、生まれも育ちも大貴族中の大貴族であらせらえる温室皇帝の 我が聖ベゲモート公国の聖ベゲモート大公子様とは 同じ生物とは思えない。

[アビョー!]

が 最近は 何とはなしにどんどん家猫化してきて 小声でグーゴロ言ったり 小声でグルッポー。みたいな 鳩鳴きをしたりするようになったらしく 両親が自慢げに 最近こういう声で鳴くようになったんだよ~ っていうから べげさんは いつもそうだよ いつも 鳩みたいに ♪グルッポ~ウギュル?ギュルギュル?ってさあ (ドヤ  って 答えたら 父曰く それ あいつ いつも 酔っぱらってんじゃないのか?って お言われた。人間との関係性、行動、習慣、習性、すべてにおいて 常に期待以上のアウトプットを出し続けるのは べげさんだから なのか  メインクーンだからなのか それとも うちのねこは世界一。だからなのか 教えておじいさん。尚 べげさんのおじいさんは  超イケメンであらせられた。聖ベゲモート公国の大ベゲサイユ宮殿の謁見の間に肖像画を飾っておきたい。めんちゃんの おじいさんは 不明である。おそらく ていうか 間違いなく さすらいの風来坊の薄情そうな渡り鳥のピョタコのピョ太郎(仮名)である。風が吹くまま西東で どっか行っちゃったと思われる ピョ太郎(仮名)である。だって めんちゃんのお母さんのお父さんねこなんて 見たことないもん。

【朝ごはん】
野菜 →   茹でたさつまいも、かぼちゃ、切昆布、きぬさや、オクラ、れんこん、いんげん、ロメインレタス・・50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計30g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8  + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル
 酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1
水→20ml
【トッピング】ニンナナンナ わかさぎ、ひめます、サーモンスナック、Pusako 馬肉、鶏レバー ハツ、豚肉いずれか少量。 
【夜ごはん】
エクイリブリア 馬肉&ハーブ 1缶 ・・ 相変わらずお好きでいらっしゃる。
野菜 →  茹でたさつまいも、かぼちゃ、にんじん、切昆布、きぬさや、スナックエンドウ、オクラ、れんこん、いんげん、ロメインレタス、舞茸、牛蒡、解凍玄米・・70g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 25g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計45g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8  + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル、スピリッタタウリン耳かき1
酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1

オシッチョスは2回。ウンチョスは朝ごりっぱのをなさる。誠によろしきチョスチョスである。