2014-04-22

2014年4月22日 火曜日 出待ち

晴れ後夕方から雨、19℃。

私のおうちは 私しかいないので いつも洗面所と廊下の扉が開いているので 夜中におトイレに行くときなども べげさんは そのまま 洗面所に来て 私の前で

オーバーーサーーン シッコシテンノー シッコー ネエネエ シッコナノー?

みたいな 伸びあがりをされる。

 [ネエネエ シッコナノ シッコナノ?ネエネエ?シッコ?]

ところが一方来客があると おトイレに行くときに 洗面所と廊下の扉を閉めるよね。そうすると もうすごい 出待ちするよね。中からお客さんが出てきたら 心底驚くくせに なぜそこまで 熱心に出待ちするかと。驚くのがわかっていてもやめられないのかと。

今朝 後ろがリボンになっているすごく長いベルトを巻くのに リビングで巻いていたら べげさんが 釣れてかなわないので 洗面所にたてこもって 扉を閉めて ベルトを巻いて さあでけた。と思って 洗面所の扉を開けたら べげさんが 出待ちしてたのはいいんだけど べげさんが すごい縮こまって 私を見上げて

アイヤーーー・・・

って なってたよね。アイヤー・・・ じゃないって。どなたさんで?みたいな 顔してたけど  閉まったドアに入って出てきたらそれはもう私じゃないのかと。入ってった人と出てきた人が違ったからアイヤー・・・・ になっちゃったみたいな顔しないでほしい。

【朝ごはん】  
野菜 → 茹でたさつまいも、かぼちゃ、大根、ごぼう、いんげん、サラダ菜、解凍玄米・・50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 15g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計35g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8  + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル
 酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1
水→20ml
【トッピング】ニンナナンナ わかさぎ、ひめます、サーモンスナック、Pusako きびなご、えそ、馬肉、鶏レバー、豚肉いずれか少量。 
【夜ごはん】
C&P オーガニック キャット缶 シーフード ・・まずいらしいので オリジンのカリカリを差し上げる。カリカリも週に1-2度ならうまいらしい。
野菜 →  茹でたさつまいも、かぼちゃ、大根、ごぼう、いんげん、サラダ菜、解凍玄米・・75g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 25g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計45g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8  + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル、スピリッタタウリン耳かき1
酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1

オシッチョスは2回、ウンチョスは朝。先端軟便はだいぶよろし。ただし鮮血ポッチョンはあり。大根の量を減らしてみる。