2014-04-05

2014年4月5日 土曜日 べげさんが膝に乗って30分過ごしたから4月5日は膝乗り記念日。

晴れ、12℃。

聖ベゲモート公国 プラウダ中央通信広報第一書記のおばさんから 親愛なる聖ベゲモート公国の人民の皆様に 発表する。

[昔のフリスキーのカリカリの虎縞ねこみたいだよね。あのネコ イケメンだと思ったけど べげさんの方が以下略。]

聖ベゲモート公国陸海空軍を統率する無慈悲な元帥閣下にして慈悲深い大公子閣下殿が苦節1年2ヶ月 ついに オバサンの 膝に乗って 30分過ごしたから 4月5日は 膝乗り記念日。人民の皆様におかれましては これを記念して 永久に4月5日は 国民の祝日にしよう。

昨日 べげさんが 膝に乗ってくれない。ねこが膝の上からどかないとかいってるリア充爆発しろ。とか 泣き言を言ったばっかりなんだけど べげさんは 今まで 「オバサンが帰宅した時のお帰りの挨拶時15分。 (すなわち オバサン バンメシ ナニ?)」しか 膝に乗ってくれなかったんだけど 今日 「お帰りの挨拶。」をしていて そのまま ベランダを方を向いて 座ったらそのまま オバサンの膝の上に座って ベランダを30分観察なさった。

いやー もう べげさんが どいてくれないから すごい足がしびれてどうしようかと思ったよ~

(↑悲願の発言。)

【朝ごはん】
野菜 →  茹でたかぼちゃ&キャベツ&じゃがいも 合計30g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 25g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計60g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8  + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル
 酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1
水→20ml
【おやつ】 アカナパシフィカ、オリジン6フィッシュいずれか 20-30g
【トッピング 】ニンナナンナ わかさぎ、ひめます、サーモンスナック、Pusako きびなご、えそ、馬肉、鶏レバー、豚肉いずれか少量。 
【夜ごはん】
 アニモンダ ラフィーネスープ 仔猫 鳥肉カクテルとえび
野菜 →  茹でたにんじん&さつまいも&キャベツ 合計40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 30g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計60g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8  + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル、スピリッタタウリン耳かき1
酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1
水→20ml

オシッチョスは3回、ウンチョスは朝なさる。