2014-04-21

2014年4月21日 月曜日 同衾サービスのお昼寝

雨、19℃。

何か月か前まで べげさんは 昼間に寝るときも 爪とぎの根本とかバリケンネルの中とかで お休みになられ ベッドの上とかで 寝てなかったと思うんだけど 最近は もっぱら ベッドの上だね。


経過を観察すると:

1. いかなる時も バリケンネルで寝る

2. オバサンがいる時だけ バリケンネルで 寝る。オバサンがいなきゃ ベッドで寝てるらしい。

3. オバサンが部屋いてもベッドで寝る。でもオバサンが昼寝にベッドに来たら オレはバリケンネルに戻る。

4. オバサンが昼寝にベッドで寝ていても 自分もイビキをかきながらベッドで寝る。← イマココ


いやー。いいねいいね。実に良い。つまり べげさんと 一緒の寝床でお昼寝ができる。ということであり 実によろしい。しかし まだ べげさんは 3番のところで オバサンが部屋にいると 基本的に勝手に爆睡したりしてないよね。あれ 何で何だろう。人がいると気になって 爆睡できないのかな。しかしべげさんと一緒に寝たいばっかりに 昼寝がはかどる。

朝ごはん】  
野菜 → 茹でたさつまいも、かぼちゃ、大根、ごぼう、いんげん、サラダ菜、解凍玄米・・55g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計40g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8  + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル
 酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1
水→20ml
【トッピング】ニンナナンナ わかさぎ、ひめます、サーモンスナック、Pusako きびなご、えそ、馬肉、鶏レバー、豚肉いずれか少量。 
【夜ごはん】
シシア チキン&ライス ・・・ イッキグイ。
野菜 →  茹でたさつまいも、かぼちゃ、大根、ごぼう、いんげん、サラダ菜、解凍玄米・・65g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 25g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計40g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8  + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル、スピリッタタウリン耳かき1
酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1

オシッチョスは2回、ウンチョスは朝。鮮血ポッチョンと先端軟便あり。今までと違う野菜は大根だけなので大根がいけないのか?もう1日様子をみることとする。